君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
応募用紙みっけ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
昨日から今朝にかけ、嵐のような天候になるって予報では言ってたけど、
ふつーの強い雨だけだったので、あれれ?ってなったminPです。

一番ソングショーの感想。
もう1ヶ月も前のことなのね。
やっぱりこの番組での一番のツボは、
僕らは恋愛経験がないんでって言ってるまっすーと、
その横で爆笑顔してるゆうやww
そして、まだ誰のものでもないアイドルって言ってるまっすーと
その横で爆笑顔してるゆうやww
まっすーにはいくつになってもこういうアイドル発言を続けて欲しいって思うし、
ゆうやにはいくつになってもまっすーの隣で爆笑顔してて欲しいって思う。
ほんとのことなんて少しも聞きたくないからね。
あ、JKもももクロもほんとは聞きたくない。
話が反れた。
ゆうやがゴマキ好きだったなんて初耳~
男性アイドル特集でチャンカパーナ久しぶりに見た。
やっぱNEWSのキラキラ度ってハンパじゃないよね。
いろいろ打ち合わせしてるみたいだけど、早くNEWSに会いたいよ~
約束するよチャンカパーナにはヤラれたね。
かっこいいし優しい表情だし。
沢村さんのしゃばけ観に行きたいな~
話が反れまくった。

クノールの応募用紙、お友達があったっていうお店がこっちにもあったから
そこ行ってみたら一発捕獲成功。
ガンガン応募しまくろう。
この応募用紙によると、3人で映ってるデザインがまず1種類目ってことなのね。
じゃああとのはそれぞれ個人のデザインなのかな?
それか3人一緒の別デザインとか?
とにかく欲しい~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可