君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
珍獣ハンター宮川&手越
2013年04月04日 (木) | 編集 |
クノールカップスープの応募用紙が見つからないminPです。
3軒回ってみたんだけどないのよ。
お店の人に確認してもらっても、入る予定はなしだって。
まさかエイプリルフールのウソでしたってことないよねw

イッテQシャッフルスペシャル 珍獣ハンター宮川&手越。
まずはスイカ手越。しかも制服。
チャラい高校生になっとる。
最初のペロペロは可愛かったけど、いや、変顔のペロペロも可愛かった。
捕獲成功するといちいちサービスタイムになってウケた。
シャツ脱いでのMAXな笑顔が太陽の下でキラキラ輝いててすてき。
もぐもぐタイムも可愛かったし、バンブーダンスはなんかかっこよかった風。
ってか横浜のショットガンってなに?w
生イモ虫がんばったね。ほんとよく頑張って食べたと思う。
ダンゴムシのでっかいのとかちょー気持ちわる。
ゆうやってほんとにイヤだと口数多くなるのね。
むりむりむり、きも~って腕で目を覆うとか、
犬がいいって甘ったれてる声とかちょーー可愛かった。
危険度MAXミズオオトカゲと今俺MAXっす手越との競争とかやめてーー
面白かったけど、なんかあったらタイヘン。
そしてNEW手越に進化ww
制服での立ち姿かっこよかった~
何度見ても面白いし、宮川さんとの息もピッタリでいい企画だよね。
あれ以来、車の中でまほめろばっかり聞いてます。

ミスドのキティちゃんとのコラボ商品。


イヤホンジャック貰いました。


コメント
この記事へのコメント
ちまー

minPちゃんってキティラーだよね
てかminPちゃん自体がちっちゃくて可愛くてキティちゃんっぽい

祐也の 犬がいいー
かっわいかったねw
どんだけ犬が好きなんだろうね

あのつけ麺って都内?
めっちゃ美味しそうなんですけどー
どこだかメールで教えてちょー
2013/04/07(Sun) 14:41 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
キティラーminPです(笑)
子供のころから大好きなの。
そんなにたくさん持ってるわけじゃあないんだけど。
今は猫の親分みたいになっちゃってるから(笑)、
ダイエット頑張るわ。
いや、笑ってる場合じゃない。

つけ麺、チーズのは全部食べるとちょっとしつこいかも。
あとユズ抜きって言い忘れて
ユズ入り食べちゃうことが何回かあった(笑)
普通に注文すると麺にユズ入りだから、当たり前だけど。
是非行ってみてね~
2013/04/07(Sun) 17:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可