君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
クノール懸賞
2013年04月01日 (月) | 編集 |

やったぁ~!
ついにクノールに懸賞が~!
今朝、じゃんぷがバーモントカレーのCMしてるのを見て、
更にはライブだかなんだかの懸賞がついてて、
いいなーいいなーって思ってたのよ。
キタね!ついにキタ!
私ね、こんなこともあろうかとカップスープの箱捨てずに全部とっといたの。
やったね!
いや、待って!これ買ったレシートで応募するんじゃ~~ん!
とっといた意味ないじゃ~~~~ん!
ま、いいか仕方がない。
で、これどんなデザインなんだろ?
写真だったらいいな~。
2人1組って、もし当たっても手越さんじゃないパターンもあるわけよね。
つか手越さんと手越さんの組み合わせがいいんですけど~(本気)
さ、明日っからクノールのカップスープできるだけ買おうっと。

おぃ。
私物をメンバーに隠されたことを知ったけーちゃんがLINE(だよね!)で
送信した言葉。
ちょっと可愛い。。。
そしてメン愛ですよ。
今日で最終回的なことを書かれてもエイプリールフールだから気づくよね。
すぐわかったよね。
みんな、大嫌い、って嘘つくけーちゃんにきゅるるん。
そんなこんなでいろいろと幸せです。
今月はなんかいいお知らせあるといいな。

昨夜の珍獣ハンターの感想は後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可