君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オブリガード
2013年03月31日 (日) | 編集 |
約1ヶ月ぶりのサッカーアース。
ちょー最新ゆうや。
髪のピンク薄くなってたね。
ってかベイルって選手が大好きなのって初めて聞いた気がする。
あれ?どっかで言ってたっけ?
興味なさすぎて覚えられなーい(笑)どんどん新しい選手が出てくるしね。
僕が女性だったらベイル抱かれてもいいってwww
ゆうやの大好き基準ってそこだよねw
オブリガードって言ったあとの表情が可愛い。
VTR振りも優しい表情と声で大好き~
次回は5月4日なのね、4月はナシなのか~

さ、あと2時間でイッテQ3時間SP。
今日の再放送でも予告流れてたね、既出のものばっかりだったけど。

こないだ実家に行ったときに、妹と私と娘達の4人でつけ麺屋さんに行きました。
ココ大好きで、知ってからは5回くらいかな?行ってます。

私が注文したのは海老クリームつけ麺。

mituya1.jpg

アボガドペースト、マッシュポテト、炙りチーズトマト、炙り肉をお好みで入れるんだけど、
炙りチーズトマトがめっちゃおいしかった。
ってかこの海老クリームソースのつゆが絶品。
チーズソースつけ麺も濃厚で大好きなんだけど、こっちの方が好きかな。

おつまみはワンタン盛り。
ぷりぷりでおいしかったよ~

mituya1.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

