君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウェンディーズ
2013年03月30日 (土) | 編集 |
にゃすってなんですかぁ~?
けーちゃんなりのご挨拶なんだよね。
でもセニョセニョにゃすを通り、
最後にはにゃちゅになっとるがなww
愛しすぎてわけがわかりません。。。

未来シアターはウっちゃんがゲスト。
ウチのてごしがお世話になってますって挨拶だけで萌えるってのに、
可愛い顔してるけどやんちゃだねww
いろいろ言えないことがたくさんあるww
ってウっちゃんからお褒め?のお言葉をいただき、
オープニングだけで満足しちゃいました。
なんでもいいからNEWSが見たい。。。
今はそんな心境。

お試しかっ!帰れま10。
直感アイドル推しでいったウェンディーズ。
もぐもぐもおめめ閉じてのお祈りポーズちょーー可愛かった~~
ちょっとスネ気味なところや、自信満々なところとかいろんな表情が見れたよね。
もぐもぐ。。。
手越がそういうならキャラなまっすーも面白かった。
ってかまっすーの一口は大きいのね、しかも横から食べ。
負けず嫌いエピソードも、出川さんとまっすーのおかげで面白かったよ。
お口にチリソースくっつけてバーガーほおばる姿は天使。確信犯w
青ベンアカペラも聞けて、テゴマスっていつもサービス精神旺盛だよね。
ニッチェが割り込んできたのはウケたけど、面白かったから良しとしよう。
ってかさ、予告にあったまっすーのジャニーズ注文と、
俺、相当食いますよって言ってたとこカットだった。
ありえん。

今月9日にオタ友ちゃんとウェンディーズに行ってきました。
入って正面にある注文カウンターの前にセットを並べて撮影してたのね。
これは階段の途中から撮ったもの。


注文したのがこちら(注:2人分です、笑)


イベリコベーコンデラックス
マッシュルームメルトチキン(ゆうやが入ってないと言って6位だったやつ)
ウェンディーズチリ(テゴマスが絶賛してたやつ)
フレンチフライチリ&チーズ(まっすーが選んだやつ)
どれもめっちゃ美味しかった~
私、ウェンディーズって初めて食べたの。
イベリコベーコンはベーコンがぶ厚くて激うまだったし、
メルトチキンはチーズの味がしっかり効いていてチキン好きな私にはたまらない味。
ウェンディーズチリは豆とひき肉がゴロゴロ入ってて、
好みでもっと辛くできるようトッピングが付いてて激うまだし、
フレンチフライはこれが乗ってるんだもん、激うま間違いなしよね。
何度でも行きたくなる味でした。

暖かくなったし、時間取れるようになったから、
もっといろんな場所に遊びに行きたいな。

今夜は月に1度のサッカーアース、明日はイッテQ3時間SPだよ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

