君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シングルトップ3
2013年03月28日 (木) | 編集 |
しっかり食べて適度な運動!(リングより)
しっかり食べて、しかやってないminPです→笑ってる場合じゃあない。
次会える時までに自分磨きして可愛くなっといてー!、だって。
ほんとダイエットしなくちゃ。
ゆうやが一緒に運動やってくれるんなら頑張れるのにな~

さくらガールはシングルトップ3に入るほど好きな曲なのね。
私は当初より、まほうライブでテゴマスのさくガを聞いてから、
NEWSのさくガがさらに好きになった感じかな。
ちなみに私のシングルトップ3は、
TEPPEN、SUMMER TIME、チャンカパーナです。

らじお。
あらっち作詞作曲の宛先をそれぞれが思うように歌う下りで、
まっすーからじゃあって振られたまっすー。
おれなんでだよ。なんでだよ。って笑いながら言ってるとこ、
ちょーー素だったよね。
めちゃくちゃ可愛かった。何回も聞いちゃった~
爪の長い女友達の下りは聞かなかったことにしておきますwww
テゴマスのらじおって何度聞き直しても面白いよね。大好き。
コメント
この記事へのコメント
ばんまー

テゴマスのらじおのまっすーのソコ!
すっごい素だよねー
私も何度も聞いちゃった
二人だけで楽屋で喋ってる時ってあんななんだろうね

爪の長い友達
久々の小爆弾だったね
忘れよう忘れようw
2013/03/30(Sat) 00:15 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
やっぱり素だったよね。
自然な感じできゅんってなった。
楽屋覗いてみたいね。

小爆弾。
ま、いろいろあるよね、女友達くらいたくさんいそうだもんね。
うん、忘れる。
2013/03/30(Sat) 11:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可