君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
キャンディーアートとハッピーターン
2013年03月27日 (水) | 編集 |
Qキャンディーアートの感想をちょっと。
MAXっす!に続き今回は年中ホワイトデー野郎推しww
オープニングから爆笑。
サッカーの熱い解説もバッサリ割愛されちゃうし~
パパブブレに挑戦ってことで、気持ち悪い才能が~~
ファンのための着替えとかウケる~、そしてちょっとうれしい。
でっかいおネエ達に好き放題にされ脱がされた揚句、結果自身も女装してしまうとか、
もう体がよじれるほど笑ったよ。
キャンディーアートも大成功だったね。
白いシャツが爽やかで似合っていて、
何かを真剣にやってる姿は男らしくてかっこいいね。
次回もシャッフルスペシャルめっちゃ楽しみ。
予告見たけど、イモトの眉毛してたwww

今日、長女が東京駅でハッピーターンを買ってきてくれました。


全部で6種類。
紫芋、抹茶、カマンベールチーズ、木苺、メープル、黒糖。
やっぱりこの4色をメインに写真撮るよね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可