君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
再開します~
2013年03月26日 (火) | 編集 |
お久しぶりですどーもminPです。
気づけばもう1ヶ月以上もお休みしちゃいました。
シゲの閃スクも発売になり、サヨさよ祭りも大盛況の中、通りすぎました。
Mフェア、Qキャンディーアート、お試しかっ!、
一番ソングショー、MJ、ほか感想少しづつアップできたらなって思ってます。

富士ゼロックス副音声。
リアタイで見てたよこれ。
よくわからないまま録画したんだけど、録画したものも副音声撮れててよかった。
ゆうや喋りまくってたね~。情報量もすごいって思った。
あんな喋りながらもプレイの細かい部分も見ていて、ほんとプロみたい!
サッカーオタク全開だったしね、何より本人が楽しそうなのがよかったよね。
このとき初めて髪にピンク入ってるの見たんだけど、若干びっくりしたよね~ww

2月放送のMフェア。
西川さんとのサンダーバード。
なんかこの3人ビジュアル似てる。
3人の歌声がピッタリ重なって美しいのはもちろん、
ゆうやの歌ってるときちょいちょいやってた横目線がセクシーでヤラれた。
それぞれのソロも素敵だったけど、
西川さんを中心に上ハモ下ハモを固めるテゴマスも素敵。
心に染みる歌声に感激~

サヨさよのドワンゴCM、JE CMは無事捕獲。
まっすーの舞台は1公演お友達が当ててくれました。
私名義が落選でしょっくみー。

3月9日にシゲアキ先生の写真展行ってきました。
あの空間って独特でこれがシゲが表現したい世界だったのかななんて
いろんなことを思いながら見てました。
写真集にすれないいのに~、絶対買うのにな。
先生のめっちゃ男前なあの写真、ちょー欲しい。
うっとりするほとの美しさでした。



続きは次女のこと。
隠します。
受検終わった~
(私立高校は受験、県公立高校は受検と表記するそうです)
もうね、合格できるか心配で心配でどうにかなりそうでした。
精神的にかなり追いつめられてました、私にはどうすることもできないんだけど。
少しも痩せなかったけどね(笑)
でも無事、志望校に合格することができました。
親の私も感心するほどよく頑張ってた。
長女が通った同じ高校に入学できるってことで、私としても大満足です!
今年度は長女の就職、次女の受検と親としてサポートしなくちゃいけないことが
たくさんあって、でもそのサポートはちゃんとできてたのかはギモンだけど、
結果としては2人共、願いが叶った形になってほんと~~~~に良かったなって思う。

来年度はこれでNEWSに思いっきり専念できる。
NEWS10周年も盛大に応援するよ~
だから早くスケジュール欲しいな。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
minPちゃん、落ち着いた?
娘ちゃんたち、おめでとう。
親孝行だね〜
うちはまだしばらくスネをかじられそうです。

ヲタ事は…
そっか〜
一ヶ月くらいしか経ってないけど
既に懐かしい感じだね。

ゆうやのピンクメッシュは私も衝撃的だったわ。

NEWSはなんだか いろいろ準備してるみたいだから楽しみだね。
早く朗報届きますよーに。

2013/03/26(Tue) 20:53 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、お久しぶりです。
やっと落ち着きました~
ウチも高校生だからまだまだスネかじりまくられりよ(笑)

サヨさよ祭り、確かにすでに懐かしいね。
どんなだったっけな~なんて考えながら
見直して感想書かなきゃって感じかな。
たくさん出たから楽しかったよね。
あのピンク、衝撃的だったけどもう慣れたねww
可愛いから何やっても似合うのよね。
Kラジだっけかな、みんなメンバーカラーにしたら?
っていメールに対して、けーちゃんが紫にしたらおばーちゃんに
なっちゃうみたいなこと言ってたのがおかしくて忘れられない。

NEWSいろいろやりそうだよね。
10周年だし盛大に何かやってくれるといいよね。
その前にNEWSのレギュラー番組が欲しいところだね。


2013/03/26(Tue) 22:14 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
おかえり、minPさんっ。てか、私がダラダラと更新してない期間から復活した日と偶然にも同じだったわ、笑。
それはさておき、娘ちゃん方のお話は聞いてたけど、母の心労もかなりだったよね、オツカレさまでした。そして夢叶っておめでとぉ。まずは一段落だね。これからはその先に向かって翔くのを見守って行くわけだね。そしてminPさんのヲタ活も活気を増して行こう!そのお仲間に私も入れてねん、笑。
2013/03/27(Wed) 11:53 | URL  | ま~の #-[ 編集]
ま~のさんへ。
終わったね~、お互い大変だったよね。
いや、ウチよりま~のさんちの方がずっと大変だったよね。
ホントお疲れさまでした。
あの方その方どんな方?云々(笑)の後輩にもなり得たのに、
さらにその上を行くだなんて、
優秀なお子さんをお持ちで羨ましい限り~
これからまだまだ大変だけろうけど、息子さん2人共将来が楽しみだね。
お互いよく頑張ったよね。うんうん。

ヲタ活動もいろいろできたらいいよね。
一緒に行きたい場所たくさんあるから、連れてって下さい。
10周年のそのときもみんなで過ごせたらいいね。
たくさん笑って過ごそうね。
2013/03/27(Wed) 20:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可