君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
すこしお休みします
2013年02月22日 (金) | 編集 |
明日からたくさんのテレビ番組出演に向けてちょっとまとめ。

2/23(土) 13:30~ FUJI XEROX SUPER CUP
2/23(土) 18:00~ MUSIC FAIR
2/23(土) 25:20~ サッカーアース特別版 ACL開幕直前SP 手越祐也のアジアの頂点を狙え!
2/24(日) 19:58~ 世界の果てまでイッテQ!
2/25(月) 22:48~ 手越祐也のJ☆BEST
2/28(木) 19:56~ ぐるぐるナインティナイン

3/1(金) 閃光スクランブル発売
3/4(月) 19:00~ お試しかっ!&Qさま2時間SP
3/6(水) サヨナラにさよなら 発売
3/6(水) 19:00~ 一番ソングSHOW 2時間SP
3/9(土) 18:00~ MUSIC FAIR

何か抜けてるものがあるかも~、間違ってるものもあるかも~。
Qのエンターテイナーとか帰れま10とか一番ソングSHOWとか、
もう~ほんと楽しみすぎ~
そういえばこの前のメン愛でレ○ーディ○グ??って書いてあったけど、
なになに?シングル?それともアルバム?
NEWSもテゴマスもどっちも活動してくれるのすっごくうれしい。
ドワンゴCMは捕獲できてます、たぶん(まだ確認してない)
あとV6の健くんのラジオにまっすーが出たってことだったので聞いてきました。
健くん、今度は何スープ?とか言ってるのがウケた。
そして今夜のマスヒツには健くんが出演なんだよね。
収録はマスヒツの方が先だったっぽいけど、先輩との絡みってあんまり知らないから新鮮。
ぐるナイ予告は、テゴマスてごしに何が?って(笑)
何があったのかめちゃ楽しみ。
しかも安定のビジュアル。

ここのところ、私自身は全然忙しくはないんだけど、
なんか気持ちがバタバタ慌ただしくて落ちつかなくてっていう状態が続いています。
NEWSやテゴマスの存在に癒されてるなって感じる部分がすごく多いんだけど、
でも、NEWSやテゴマスを楽しむ余裕があまりなくなってるのも事実。
さっきやっと明日からの出演予定をちゃんと把握したっていう状態だもん。
なので、3月中旬くらいまでこのブログをお休みしようと思います。
再開したらまたよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちま

今年の冬は皆のあわただしい期が重なったね
暖かくなる頃には
皆で一段落つけてるね

肉!食べに行こうね
喋りたいこと皆、貯まりすぎちゃってるから
いっそ会議室でも借りようかねw
2013/02/24(Sun) 15:19 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
うんうん、直接会って喋りたいことたくさんある~。
溜まりに溜まってるよねw

肉食べにいこうぜ!
他にも行きたい場所も増えたし、早くみんなに会いたいな。
早く暖かくなるといいな。
そのときを楽しみにして頑張る。
2013/02/25(Mon) 23:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可