君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ストレンジ・フルーツ
2013年02月18日 (月) | 編集 |
まっすー舞台「ストレンジ・フルーツ」
5月3日(金)~5月26日(日) 東京グローブ座
5月28日(火)~6月2日(日) シアタードラマシティ

うわ~、まっすー舞台決定おめでとう。
てっきりテゴマスのツアーがあるんだとばかり思ってたから、
ちょっと動揺したけど、舞台って大好きだから楽しみだな。
さて、いつ申し込みしようかな。

閃光スクランブル刊行記念写真展開催。
場所:紀伊国屋書店 新宿本店4Fギャラリー
期間:3月1日(金)~3月10日(日)
OPEN:10:00~21:00 

著者である加藤さんに主人公の一人(巧)として被写体になっていただき・・・
って、これってシゲの写真展って感じなのかしらん。
ぜひぜひ行きたいな~

まっすの舞台、シゲの写真展とテンション上がるわ~
テゴマスのMフェアの予告見ました~
サンダーバードをしっとり歌ってたね(チラっとだけど)
雰囲気に合わせてるんだろうけど、照明暗くない?
あと28日(木)のぐるナイ出演。
どっちも楽しみ。
あとゆうやのQロケのは24日。
次回のサッカアースは3月30日。
こないだのサッカアース、イッテQ、J★BESTまだ見れてないので、
時間作ってみようと思います。
あと何だっけ?いろいろありすぎてついていけてるかな私。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可