君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 心がざわめく音が聞こえてくるよ
2013年02月16日 (土) | 編集 |
ブルーチーズが好きなminPです。
ワインは飲まないけども。
アイソレーションってなに?

テゴマスの新曲「サヨナラにさよなら」
インパクトはあまりないけど、大人なテゴマスって感じ。
歌声からはテゴマスが幸せそうに歌う姿が想像できる。
歌番組ではきっと優しく美しいお顔して歌うんだろうな~
この曲、スッキリの3月テーマソングに決まったのね。
エンディングで流れるのかな?
平日は毎日テゴマスがお茶の間に流れるなんて素敵~
1番ソングSHOWの出演も決まり、あと他どの歌番組に出るのか楽しみ。
閃スクのイベントもあるのね。

サキの中で、ゆうや表紙のファインボーイズが映ったっていうので確認しました。
ほんとだ~、映ってるね。ちょっとうれしい!
あとおトメさんも毎週録画して見てるんだけど、
それに美竹公園が出てきてちょいびっくりしたよ。
テンション上がった。

★23日(土) 13:30~ 日テレ 
FUJI XEROX SUPER CUP
http://www.ntv.co.jp/xeroxsc/
副音声ゲストってなってるけど、これ普通に録画すればいいの?
解説者と一緒にコメントしちゃったりする感じ?
ってかこのスーパーカップってなんぞや?

★24日(日) 17:00~17:30 BS日テレ
サッカーアース特別版 ACL開幕直前SP 手越祐也のアジアの頂点を狙え!

バレンタインデーの日、私の新しい車がきました~
今までのラパンは長女にあげることにしたから。
まだ運転してないけど、最初に聞く曲はチャンカパーナにしようっと。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま

ねえ
おトメさんってさ
夜の公園で黒木瞳と大地康雄のシーン?
ベンチに座って喋ってるの
そのシーン撮ってる時
私そこにいたんだよー
たまたま通りかかって見てたのよ

あれがピングレの美竹公園なの!
あらやだもっとちゃんと見てくれば良かった

ブルーチーズ食べてみたい
美味しいメーカーとかあるのー?
2013/02/16(Sat) 21:33 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
そうそう、そのシーンだよ。
とんちゃん、撮影見てたなんてミラクル~、すご~い。
あの公園に球体の遊具があったでしょ。
あれ見て美竹公園だ~!って思ったの。
閃光スクランブル発売したら、本に出てくる場所にみんなで行ってみようよ。

ブルーチーズはたまにふらっと買うだけだから、
メーカーとかはわからない。
チーズってけっこう高いもんね。
少量を買ってたまに食べるだけです。
チーズがおいしいお店があったら行ってみたいな。
暖かくなったら遊びましょう。
2013/02/17(Sun) 22:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可