君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チョコ
2013年02月12日 (火) | 編集 |
軌跡の中の1コマ。
肩に乗せられたトカゲにだれ?だれ?俺のこと見てるって恐がりながら言うゆうやくん、
ここがツボっちゃって何度もリピってるminPです。
この後、ゆうやがシゲ!シゲ!ってシゲのこと呼ぶんだけど、その呼び方がなんか好きっ!
いや、かなり好きっ!
この下り、スマホに保存して持ち歩きたいくらい。
けーちゃんはごめんなさい連呼して本気で怖がる姿が可愛い。
まっすーに同じことしたらもっと大変なことになっちゃうんだろうな。
スタジオの端っこまで走ってっちゃいそう(笑)
リハーサルの様子をモニタで見る真剣な表情は仕事する男って感じできゅん。
NEWSイケメンすぎる。。。
円陣を組む・・・こういうNEWSが大好きだよ。
本編見てもよく感じるけど、泣いちゃったメンバーがいたらそっと寄り添ったり、
優しい目で見てたり、ぎゅって4人で固まったり、
そういうことが自然にでき、それを見たファンは微笑ましく思えてさらに大切に思える・・・
今のNEWSのいいとこって、4人ならではの魅力って、
こういうとこなのかなってDVDを見て改めて思う。

バレンタインチョコを買いに行ったんだけど、これ一目ボレして買っちゃった。


グレープ、マンゴー、ホワイト、ストロベリー、メロン。
NEWSのイメージカラーとメンバーカラーのチョコレート。
色も可愛いし、ってか衣装を見てても思うけど、
紫、黄色、ピンク、緑の組み合わせってなんだか可愛いよね。
なんでだろ?NEWS担だから?
近所のスーパーに小さい籠が売ってたんだけど、
その籠も紫、黄色、ピンク、緑の4色を売ってたの。
4色だけなのにこのカラーセレクト。
これってすごくない?(いや、すごくない)
衝動的に買おうとか思っちゃったけど、絶対使わないので買わなかったよ。
NEWSが好きすぎて困る~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可