君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
00:01:22
2013年02月11日 (月) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
オリコン週間ランキング1位 (11日付)

どーもー、きのこ派のminPです。
いや、実は子供のころからずっとたけのこ派だったんだけど、
先日のテゴマスのらじお聞いて以来、変わりました(笑)
ま、どっちも好きだけどね。

この3連休は美恋コンDVD見たり、NEWS関係のDVD見たりと、
DVD三昧で過ごしております。
オリコン1位おめでとう~
お友達がエブリィでやるかもってメールくれたんで、録画したんだけど見事的中。
けーちゃんのコメントも撮れました。
今後も1つ1つの作品を大切に大事に作っていきたいって。
ってかこれからは何かあったら水曜日は録画必須だね。
金曜日のメン愛では
「前みたいにずっと待たせることはないから、安心して待っててね」って。
もちろん不安なんてないけど、
こうやって定期的に言葉にしってくれるのってすっごくうれしい。

あ、DVDの最初の画面でこれ映るでしょ。


9月30日の札幌オーラスから1月30日のDVD発売までがちょうど122日なんだって。
もしこれが意図的にされたものだったらちょー感動!
なんか愛を感じる。
DVDの感想はほとんど書いてないけど、
もっと感じさせてやるよのとこ、このセリフまっすー1回断ってるんだよね。
毎回ここで思い出して、お顔隠してるしね、余計に照れる。。。
Shareを歌うことにしたことについてのそれぞれの思い。
私なんてアルバムで2位に入ってた時点でなんで???って??ばっかりだったし、
コンサートで曲が流れたときもちょっとびっくりしたけど、
まっすーのあの涙を見て、2人のパートを引き継ぐことへのプレッシャーだったり、
6人で歌ってきた大好きな曲を残したいっていう強い気持ちを知って、
まっすーの、NEWSの思いをより深く知ることができた様に思う。
最初はこの曲はできないかもねっていう意見もあったみたいだけど、
どうにかやれる方法を考え、6人の頃を守るっていうまっすーの言葉にも感動。
シゲもやらないわけにはいかないよねって。
ひとつ一歩進むための作業っていう素直な気持ちにもこの曲を選んだ理由がわかった。
ファンも6人の頃の歌が好きっていうだけじゃなく、
6人の頃の歌も4人でずっと歌い続けていって欲しいって思った人が多かった結果なのかな。
もし今、投票があったら間違いなくフルスイングにまず1票を入れるだろうな。
次にエンドレスサマー、バンビーナ、BE FUNKY!と続く感じかな。
(SHOCK ME落選しちゃったww)

昨日はイッテQの再放送が昼間にありました。
世界ウィークCMのQバージョンは相変わらず捕獲できてないんだけど、
久しぶりに茶芸見れた~、そして3回ほどリピった~
ほんとはどんな子か素材のままの下りがやっぱり面白い~
冷めろ~って茶筒振ってたり、熱くなっちゃってる触って~とのこも可愛い。
素材も可愛いってことよね。
このままではファンが離れそうとかウケる~、VTR作りの天才だよねここのスタッフさん。

最後にどうでもいい画像を(笑)
シゲも見てるかも知れないglee.
これ見てたら風船の色がNEWSカラーじゃん。
ってことで写メってみた。


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
こんにちは。
久し振りのコメント、失礼します。

カウントダウンの始まりが意図的なら感動ですね。
そこまで作り込まれたDVDだって思うと嬉しいです!
CMも、9秒からカウントダウンされて、4秒前で画面が一つになる…
なんて言われて気付き、嬉しかったです☆
2013/02/11(Mon) 13:49 | URL  | ロナ #-[ 編集]
ロナさんへ。
お久しぶりです。コメントありがとう。
CMの9から4っていうのも最初は偶然?って思って
ちょっと半信半疑な部分があったけど、
122っていう数字に意味があるかも知れないって知ったら、
9秒から4秒っていうのにも意味があるのかなって思えて感動。
粋なことしてくれますよね。
これってNEWSが愛されてる証拠だよね。

ファンを大切に思ってくれるNEWSが大好きだぁ~
またすぐにでもNEWSに会える機会があるといいですよね。
可愛いロナさん、Sちゃんにもまた会いたいです。
2013/02/11(Mon) 20:25 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんま

1:22にそんな意味が隠されてたなんて
なんで1:22から始まるンだろーって思ったけど
追求しようと思わなかったよ

コメントの9秒から4秒も
そーーーなんだーー
意味あるねーーー

いやー
ちょっと今カンドーしてます
そしていかに私がボーっと見てるかって事に気付いたわw

2013/02/12(Tue) 20:41 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
私もなーんにも思ってなかったけど、
これツイッターで読んでなるほどなるほどって思ったよ。
気づいた人すごい。
意図的なものならうれしいよね。

私なんてさらにいつもボーっとしてるよ。
だってらじおのオンエアのことさっき知っただんもんww
確認しちゃったよねみんなに(笑)
聞いてたつもりだけどちゃんと聞いてないってことだ、アカーン!
2013/02/12(Tue) 21:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可