君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
J☆BEST
2013年02月05日 (火) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
オリコンデイリーランキング1位 (31日~2日、4日付)

美しいトークにするよを聞きながら夕ご飯を作るのが日課になってるminPです。
何度聞いても面白い。NEWS可愛い。。。
特にシゲの、み え ん だ が嫌いというまっすーの下りがおかしくておかしくて、
今日なんて焼き上がった餃子をお皿によそろうとして落っことしちゃったよ。
新潟の件はちょっと気になっていたので、あれ聞いて安心したやらどきどきしたやら。

そして始まりました、ゆうやの冠番組J☆BEST.
オープニングの真剣な表情かっこいい~
結局この番組、お顔ばっかりぽわ~んと見ちゃって、
リピっても内容よくわかんないwww
来週も楽しみだな~~~~、ビジュアルが。

イッテQ.
座っただけで可愛い。。。
いや、座るから余計に可愛い。。。
ちょこんと体育座りして小さな王子様みたい。
客席からカワイイって言われたとき無表情になったけど、
照れてたのかな?
しっかしゆうやって白がちょーーー似合うよね~
爽やか度MAXっす!

now on saleバージョンのDVD CMはスク革で捕獲。

J-net
NEWSわちゃわちゃしてて可愛いな。
なんの不安もなく安心して楽しく見れるっていうのは幸せなことだよね。
イッテQのロケにもこれから行くのね。
ヤバい、Qロケの大好き~
そしてうれしい報告ができる日が近いって!
NEWS10周年に向けていろいろ企画考えてくれてるのね。

テゴマスはMフェアに出演予定の模様。
2月23日、3月2日、あと3月9日はテゴマス共演特集。
T.M.Revolution×テゴマス
手越くん選曲で「THUNDERBIRD」ってきくちPのブログに書いてあるよ。
サヨナラにさよならは3月9日の披露になるのね。
3週連続出演ってことよね?
こっちもあっちもたくさん楽しみがあってうれしい~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可