君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イマドキ女子会
2013年01月31日 (木) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
オリコンデイリーランキング1位 (30日付)

初回盤全部見終わりました。
通常盤はさきほどやっと支払いメールがきたとこ。

ピカルの定理イマドキ女子会。
めっちゃ可愛い。。。
世界一可愛い祐子ちゃん。。。
おめめが優しくて色っぽくてふわふわした感じでドキドキしちゃう~
ブリっ子なとこや驚いた表情、困った感じ、可愛い笑顔などなど、
たっくさんの表情が見れた~
ピンクの唇や薄く入れたチーク、それに金髪がより可愛くさせてるよね。
ピンクのセーターとか白のミニスカートは清楚な女子って感じ。
しかもおっぱいまで詰めちゃって。
どこから見ても可愛くてずーーーと眺めていたい。
でもよく見るとうっすらおヒゲが生えてるギャップもたまらない。
テロップでも、恐るべき女装の完成度とか、もはや女装の域を越えたとか書かれてたし、
ネットでも可愛いって話題になったみたいだよね。
ツイッターではHOTにも上がってたよ。
ってかバツゲームじゃあないよねこれ(笑)
めちゃ張り切ってたじゃん、本人ノリノリ。
可愛いの一言に尽きるんだけど、全体的には面白かった。
こんなことしてて事務所に怒られない事を願って乾杯とかね。
ゆうやのデートプラン、一刀両断されウケた。
あれ本気のデートプランだもんね。
直美ちゃんの謎の熱、謎のめまい、謎の風邪(笑)
おでこ当ててるしーー、しかも長ーーい。
自分の胸にゆうやの腕押し当てたり抱きついたり大爆笑(ちょっとだけ嫉妬)
ちょっと困ってるゆうやはちょー可愛かった~
イキオクレ女子会のDAISUKI。
これゆうや知らないよね、ってか安定のブスwww
リベンジってことでまたサッカーしてるかっこいい姿が見れちゃうのね。
ちょーーー期待。
負けた時のテブラーシカには不安しかないけど。
でもそうなったらきっとまた全力でやりきってくれるよね。

コンDVDもこないだのMステも祐子ちゃんも・・・
たくさんリピりたいものがあって楽しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可