君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Disc1見ました
2013年01月30日 (水) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
オリコンデイリーランキング1位 (29日付)

フラゲはできなかったけど、発売日の今日届きました、初回盤だけ。
通常盤の方はまだ支払いメールすら来てないぞ。
Disc1見終わりました、さっき。
フルスイングではあの日と同じように涙が止まらなかった。
NEWSが大好き。。。
NEWSを残してくれてありがとうって改めて心から思ったし、
美しい恋ができたことが何より幸せです。

JE CMがnow on saleバージョンになってる~
どっかで捕獲したい。

テゴマスはジャケ写がアップされたね。
アーティストって雰囲気だぁ~、素敵。

今日はこれからピカルの定理があるのよね。
Disc2見れそうだから見て、
それから気持ちを入れ替えて祐子ちゃんに備えよう。
あ、さっきエブリィでDVD発売のをやってたけど無事見れましたよん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

