君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Mステとサッカーアース
2013年01月28日 (月) | 編集 |
ミニステ。
ゆうやがきゃりーの振りマネしてる~。
ヤラれた、可愛い。
Mステ。
登場の投げチュウ。更にヤラれた。
三が日は実家のお節食べてたんだね。
毎年ちゃんと実家に帰っててええ子だ。
そしてワークエ。
NEWSビジュアル最高~
まずけーちゃんの笑顔にきゅん。ほっこり。
天井からのアングルもよかったね。
ファイティングポーズ取って~のところ、
ゆうやからまっすーの笑顔にきゅん。爽やかだしちょーーー可愛い。
まっすーのキレがあってセンスあるダンスかっこいい。
サビの振りかっこいいよね、大好き~!早くNEWSと一緒に踊りたいな。
ますラップからのゆうやの大サビは変わらず大好きだけど、
けーちゃんのパス→シゲがそれを胸で受けてパスのパフォがしっかり映ってて大満足。
ダンスは揃ってるし歌は生歌だし当たり前だけどみんなかっこいいし、
最高のWQでした。
シゲちょっと元気なかった?かなり気になった。

月刊サッカーアース。
うっちーとの対談だよぉ~
彼女を待つ彼氏みたいな感じwwで迎えたうっちー。
うっちーがゆうやって言うたびきゅんってなったよ。
恋バナもね、面白かった。
写真撮られたら卒業?とかうっちーウケる~
来月は16日ね。
んで!J☆BESTってなに?
急に出たからびっくりしたよ(リアタイで見てた)
2月4日(月)21時54分~22時00分
検索したらヤフーテレビのとこに載ってたけど、これ単発の番組なのよね?
よくわかんないけど(笑)とりあえず録画予約すればいいのね。

美恋コンDVDのCM、深夜の日テレで撮れてました。
そして明日は待ちに待ったフラゲ日。
でも支払いメールすら現時点で届いてないっていう。
フラゲは絶望的と思われる・・・(泣)
こんなこと初めてだよぉ~。どっちもアマゾンにしたの失敗だったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可