君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマス新曲 サヨナラにさよなら
2013年01月25日 (金) | 編集 |
テゴマス サヨナラにさよなら 2013年3月6日リリース!

<初回盤>
01:サヨナラにさよなら
02:サヨナラにさよなら(オリジナルカラオケ)
* DVD 「サヨナラにさよなら」Music Clip&Making

<通常盤>
01:サヨナラにさよなら
02:ひとりじゃない
03:木漏れ日メモリーズ
04:サヨナラにさよなら(テゴ・カラ)
05:サヨナラにさよなら(マス・カラ)

「松尾潔プロデュースの本作は優しく多幸感に包み込まれるミディアムバラード。
爽やかでちょっぴり大人なR&Bサウンドでテゴマスの新たな一歩を表現しました」
(JEより)
テゴマスの表現の上手さがたっぷり味わえる曲なのかな?
新たな一歩っていうのも気になるよね。
どんな曲だろ。わくわく。
テゴカラ、マスカラっていうのも斬新よね。
1曲が3倍楽しめる。
初回、通常と2種類だけど、もっと出してくれてもいいんだよ(笑)
んで発売日が嵐と同じ日なんだって?
なんじゃそりゃ!
最初から1位を諦めた状態での発売って・・・
アーティストではあるけど、みんなのおかげで1位を取ることができました、ありがとう。
ってテゴマスだって以前喜んでたじゃん。
またその言葉が聞きたかったのに~
ま、会社の方針なら仕方のないことなんだろうけど、テゴマスは納得してるのかな?
もしそうならいいんだけど、それが一番の気がかり。
3月6日、またテゴマスの曲が3つ増えるんだね。

美恋コンCM、J-net等で見ました。
蘇るね~、あの感動が。
あと5日。フラゲできればあと4日。
そしてDVD発売日にゆうやくんがピカルの定理に出演決定~
去年のなでピこJAPANで又穂希に負けたそのときのバツゲームね。
いつ出るんだろ?まさか制作側が忘れちゃってるなんてことないよね?
ってずーーと気になってたのよ。
そっか、DVD発売日に宣伝も兼ねてってことなのか~
予告では、金髪で絶世の美女に仕上がってた模様。

今夜はMステ。ミニステもメインで出るといいな。
今日はNEWS出演とテゴマスのリリース情報とで幸せいっぱい。
マスヒツ、未来シアターもそのあとあるしね、最高だね。
サッカーアースは26日、月刊になってスタート。
うっちーとの対談もあるみたいね。

あ、こないだアメドラの話したけど、チャックも見てます。
いらない情報でしたww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可