君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
glee
2013年01月22日 (火) | 編集 |
先日、PC用メガネを買ってきたminPです。
ブルーライトを軽減するってやつ。
なんかメガネ自体のつけ心地悪いな。調節してもらったんだけど。

シゲ部。
音楽部でシゲの口からgleeの名前が~!
私、毎週見てるよ。
で、シゲがかけたトレインのヘイ、ソウルシスターって曲は放送では最近のなのかな?
HPで調べたら今やってるシーズン2の中で流れてるんだね。
もっと早くオススメしてくれたら真剣に見たのに~
録画はしてるけど保存はしてないもんな。
ってか私はついついアメリカのドラマを海外ドラマって呼ぶけど、
じゃなくてアメドラっていうのね、シゲ的には。
じゃあ私もこれからはそうしよっと。
シゲ、glee見てるのかなぁ?めっちゃ気になる。
ストーリーは置いといてな部分はあるけど(笑)、
楽曲、歌、パフォーマンスは目が釘付けになること多いよね。
それが見たくてglee見てるようなもんだもん。
あの学校の先生も生徒もみんな変わってる、面白い。
あとは何見てるかな~私。
ほんとはカイルやゴースト、ビバヒル辺りの続編をやって欲しいんだけど、
なかなかやらないんだよね。
あと朝の変な韓国ドラマも支度しつつダンナと見てる。
ジャイアントってタイトルだったかな。
恋愛も絡みつつだけど、復讐とか裏切りとかがテーマでけっこう面白い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可