君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2013年運勢ランキング
2013年01月20日 (日) | 編集 |
今年初めてのイッテQ
髪色ちょっと暗くなったかな?
それにしても今年も可愛い。。。
ビジュアル最高だねっ。
恒例の運勢ランキングはちょっと予想外の5位。
何かの大きな契約にサインする姿が見えるって言われてたけど、
めっちゃ気になる~~!なんだろなんだろ。
できればプライベートじゃなくって、お仕事だったらいいな。
個人でもテゴマスでもNEWSでも。
彼は子供ですwww
人を自分に必要か不必要か2つにしか判別できません、って。
そ?そう?(笑)
味方には限りなく優しいですがそれ以外には冷血www
そ?そう?(笑)
占いだからね、全て当たってるってわけじゃあないと思うけど、
私は彼が幸せでお仕事が充実してたらそれでいいです。
来週は200回記念か~
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
ゆうや可愛かったね〜
なんの契約するんだろ?
気になる 気になる〜
婚姻届だけは勘弁だね。
でも今年も安泰で良かったわ。
ゆうやらしく
のびのびとお仕事できるといいんだけど…
2013/01/21(Mon) 01:07 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
今年も絶好調の可愛さから始まったQだね。
契約なんだろね~
私達にもわかるものがいいよね。
婚姻届けだけはカンベン(笑)
うんうん、今年も運気良さそうでよかった。
去年同様たくさんの活躍を見せて欲しいね。
とりまMステちょーー楽しみだね。

2013/01/22(Tue) 21:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可