君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
マイボス(再)
2013年01月15日 (火) | 編集 |
マイボス再放送が今日からスタート。
桜なんとかかわいいかわいい。
ほっぺ可愛い。ちょっとあどけない表情もかわいい。
マッキーよりずっと小さいのもかわいい。演技ぎこちなくてかわいい。
ずーっとニヤニヤしながら見てました。
途中でクノールCM挟んだけど、これが今のゆうやだもんね~
成長したなぁ~~
ストーリーも今見ても面白いし、はにゃ最高!
この頃って毎週かわいいってばっかり言ってたけど、
今はかっこいいって表現の方が多くなったかな。
これからもずーーっと彼のアイドルとしての成長を見ていきたい。

メン愛。
けーちゃん、恩師を亡くされたんだね。
あなたの誇れる生徒になりますからっていう言葉にうるうる。
伝えたいことは伝えられる時に言葉にするべき。
けーちゃんに改めて大切なことを教えてもらった気がします。
両親もね、いつまでも元気でいてくれるのって当たり前じゃあないものね。
なーんにも親孝行できてないからこれからは感謝の気持ちを言葉にしていこうって思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可