君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
こやしげはハワイ
2013年01月08日 (火) | 編集 |
NEWSを信じてついてきて
他3人からも同じような言葉や暖かいメッセージはもらっていて、
NEWSの気持ちはちゃんと届いてるけど、改めてこの言葉に泣いたよ。
私の気持ちをズタズタボロボロけちょんけちょんにしたりなんてしないって信じてる。
きっとこの4人だから素直に純粋に信じてついていこうって思えるんだろうな。
自分なりの精一杯の応援がしたいって心から思うんだろうな。
NEWSを信じてついていくよー

さて、こやしげはハワイに行ってた模様(いつ帰国したんだろう)
ラジオでも匂わせていたけど、WSで流れたのを見て、
ほんとに2人で行ったんだ~ってなんだかうれしくなったり。
なにあの2人、らぶらぶじゃん。
楽しい思い出たくさん作って帰ってきたのかな。
いろいろお話聞かせて欲しいな。
けーちゃんが買ったというムートンブーツ。
チャラい(笑)
でも可愛いし暖かそうだしけーちゃんならあのキラキラがきっと似合うんだろうね。

あ、3日のVS嵐もラキセSPも見ましたよん。
少しの出演だったけど、見れてよかった。

早く30日にならないかな~
当面の楽しみは美恋コンDVD発売。
テゴマスのお知らせとやらはまだですか?
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

お正月も終わって通常に戻ったのかな?
今年も一緒にNEWSを応援していこうね
私はまだしばらく出掛けたりできそうもないけど
早く皆とワイワイしたいよ
ランチしたり夕陽を眺めたり(*^^*)

今年も一緒に海老しんじょう食べれたらいいね
その為に色々頑張るから!
minPちゃんも頑張ってこー!

2013/01/09(Wed) 00:49 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
あけましておめでとうございます。
去年は一緒にたくさん楽しい思い出を作ることができて、
充実してたし楽しかったよ~、ありがとう。
あのエビしんじょう、また一緒に食べたいね。
他の地域でもまた思い出作れるといいね。
家庭とオタ活、いいバランスを取りながら、
今年も一緒にNEWSを応援していきましょ~
私も早くみんなでワイワイやりた~い。


2013/01/09(Wed) 22:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可