君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
MAXっす
2013年01月06日 (日) | 編集 |
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
去年はNEWSが始動し出してからは、
テレビや現場で見れる機会がたくさんあって、充実した楽しい1年になりました~
今年も更なるNEWSの活躍に期待してま~す。
NEWSと並行してテゴマスにも活躍して欲しいです。

カウコンで終わりカウコンで始まった年明け。
この番組ずーっと続くといいなって見るたび思う。
そしていつか見に行ってみたいなぁ、ま、当面はムリそうだけど。
白い衣装で自信に満ちた表情でチャンカパーナ披露。
輝いてる~。NEWSキラッキラだね。
みんなかっこいいし大好き!
そのあと亀ちゃんがチャンカパーナポーズしてたのがウケた。
なんかうれしいね、そういうの。
夜空ノムコウにはテゴマスが。
見れてうれしかったけど、来年はガッツリ踊ってる姿も見たい。
ってか翼くんがエロオヤジに見えて何度見ても笑ってしまうww
WQの青い衣装大好き~
去年2曲出せてよかったよね。
新体制のもと、4人の曲が歌えてるんだもん。
オンエア前にはweeeekとフルスイングを歌ったそうで。
会場盛り上がっただろうね。
今年も新年早々にNEWSの姿が見れて幸せ。

30日のイッテQ 年末大忘年会祭り。
暖かそうな白い衣装に、爽やかで柔らかい笑顔。
く~~、どの場面見てもちょーイケメンだし可愛いし。。。
男子チームのブタ祭り。
今回はMAXっす推しだったねwww
MAXっすって、MAXっすって・・・www
お口が過ぎる(キャラ)、失礼この上ない(キャラ)、年上を敬う心がない(キャラ)、
最近は調子に乗って金髪なゆうやくんを見返してやろう的な要素も入ったこの企画。
面白すぎた~
恒例の夜のお食事会では東山さん登場。
ゆうやビックリしただろうね。
態度が急変ってとこにも笑えた。
しつけも兼ねてとか面白すぎてどうしよ。
でもヒガシよく引き受けてくれたよね。感謝だよぉ。
ってかその前の鼻に手をあて「俺は?」ってとこが可愛くて可愛くて。
ジャニーズの皇帝とジャニーズの王子、最強の組み合わせだね。
オラが勝つ、そっかあのポーズは悟空のカメカメ波だったんだね。
ジャニーズチームは気迫の暫定3位。結果4位で大活躍。
芸人チームはさすがだね、笑いのプロだよ。
スタミナなさすぎだし、試合の途中で休憩しちゃうし、フラフラしてるし、
頭でブタ押してるし、最後はウっちゃんブタ小屋入っちゃうしで大爆笑だったよ。
エンターテイナーのかっこいい姿も好きだけど、
ああやって泥まみれ糞まみれな全力で戦う姿もかっこいいね。
んで、どこかで歌ってる場面も一度でいいからやって欲しい。
あ、以前サンタ祭りで歌ってるとこあったけどかなりカットだったもんね。
お茶の間にもっと伝えたいな、歌が上手なんだよってことも。
とにかく今回もめちゃくちゃ楽しかった、お疲れさまでした。

今年もこんな感じでほぼNEWS大好きゆうやくんかっこいいってことしか
叫ばないと思いますが(笑)どうぞよろしくお願いします。
NEWS担の方、是非お声かけください。
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろ
・・的な?笑
めでたく年明けて、さらにNEWS,NEWSって言ってられること、感謝だよね~♪
イッテQ,面白かった~!ほんっと、息出来ないくらい、ヒーヒー笑いながら見てたよ。
みんぴーちゃんのテゴツボ、私も、そう思った。可愛いよね~、テゴは。
しつけも兼ねてたはずの東を、なんかテゴワールドに巻き込んだ感、なくない?w
今度さ、コヤシゲマスの3人もスペシャルゲストってことで、祭りに呼ばれたらいいなー。
NEWSvs内村宮川チャンそーなのぉ~(←名前忘れた)で何か勝負したら面白いのにな~。ww
イッテQにリクエストしてみようか。(^O^)
2013/01/07(Mon) 16:09 | URL  | izanai #-[ 編集]
izaちゃんへ
去年は何気にたくさん会えたよね。
今年もお会いできてお話いっぱいできる年になるといいな。

イッテQ面白かったよね、何度もリピってる。
未来シアターでけーちゃんが10周年だから
NEWSとしてVTRに出たいって言ってて、
9月あたりにそれがホントになったらどんなにいいだろう
って思ってるけど、イッテQでもNEWS出たら
めちゃくちゃ面白くなるって思うよね。
あ~、やっぱりNEWSのレギュラー番組欲しいね。
走魂あんなに面白かったんだもん!
NEWSみんないい個性持ってるし、深夜でもいいから、
今年はレギュラー持てるといいよね。

そろそろ新しいお仕事のお知らせ欲しいね。
どんどんCD出して欲しい~~


2013/01/08(Tue) 21:24 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可