君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ こんな素敵な気持ちくれた君にそう
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今日はクリぼっち(笑)なので、まほうコンDVDを見たりして1人楽しく過ごしました。
ん~、やっぱりテゴマスワールドっていいね、改めて。
まほメロ登場でキラッキラしたテゴマスの歌と衣装に毎回大好きーーっ!ってなるし、、
花火は白い衣装でギター弾いてめっちゃかっこいい姿にきゅんってなる。
ハイウェイのダンスも後半なのにあのパワーで大迫力よね。
かっこよすぎて倒れそう。
そしてさくガ。
テゴマスの表情を見て涙。。。
去年の今頃はNEWSの未来が見えない状態で、2人共きっと苦しかったんだろうな。
私も苦しかった。
でもテゴマスの活動にどんなに救われたか。
あのとき、テゴマスがあったから、かろうじて正気を保っていれたのかも知れない。
大袈裟な言い方かな?
今年はこうしてテゴマスに浸ったりNEWSの曲も11曲も増えた状態で、
心から幸せだな~って思ってクリスマスを過ごすことができてる。
これこそが最高のプレゼントだなって思う。

さ、これからの時間はチャンカ&WQ関係を聞いたり見たりして過ごそうっと。

今日オタ友ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
応援してるグループは違くなっちゃっても、
こうして仲良くしてくれてとってもうれしい。ありがと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

