君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ホタヒカ特典映像
2012年12月23日 (日) | 編集 |
映画ホタルノヒカリの特典映像見ました~
優くんのビジュアル最高~~!!
可愛いし美しいし。
この頃の髪型も髪色も大好き!!
メイキングはやっぱりほたるちゃんとぶちょおのシーンが多かった。
優くんはWSや特番で流れたシーンがほとんど。
オールアップの挨拶は初めて見たかな。
あの筋トレ講座は朝まで続いたんだとか(笑)
完成披露試写会の様子では観客にぼかしかかっててほんとよかったー!
しっかり映り込んでたもん。
フォトギャラリー、スポットCM等盛りだくさんな内容で楽しめたけど、
1回見ればもういいかな(笑)
あとは本編を時間が取れたら楽しもうって思ってます。

ウチに飾ってあるクリスマスオブジェ、なんとなく載せますww
これ10年くらい前にお店で一目ぼれして買ったものなの。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可