君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美恋コンDVDジャケ写
2012年12月22日 (土) | 編集 |
レジデント最終回。
真中病院おっきーい!
やっぱり病院ではじゅんいちぼっちゃんって呼ばれているのね。
イケメンだし(大事)大病院の跡取りだし(次に大事)優しいし(次に大事w)サイコー!
嫁にしてくれ~w
手術してる真剣な表情にドキドキ。
ってかしずくちゃん、一刻を争う事態にあんな長話(笑)
楽しい3ヶ月間だったよ~、まっすーお疲れさまでした。

こやシゲ出演のラジオ、WQ宣伝でいくつか出てたね(いくつか聞いた)
そして昨日のこやますのよんぱち。
どの2人のトークも好きだけど、こやますのトークは特に好き。
Kラジでも好きなのよね、この2人の雰囲気が。
おさむさん、手越くんが泣いたらなんかいやらしいって・・・
そんなイメージを持ってるのね。
いいよいいよ別にそういうイメージでもw
まっすーがマッサージ上手って初めて知った~
美恋コンDVD、メンバーもうるうるしちゃったんだね。
早く見たいな~
アマゾンで両方予約済みです。

JEでジャケ写がアップされました。
コンサートロゴに雲。
メンバーカラーの虹とメンバーカラーのお城。
初回盤と通常盤を並べて見て気がついたんだけど、
初回盤は昼間、通常盤は夜になってるのね。
野外公演を意識したデザインになってるのね。
~再始動への奇跡~
これきっと泣ける。。
チャンカイベ、抽選のときお友達が当たったみたいだから映ってたらすごいな。

どうでもいい夢の話。
今朝見た夢は、近所のママ友が再婚したっていうから(実際はしてないけど)
彼女の家に次女と遊びに行ったら、その相手がけーちゃんだったー!
けーちゃんったら事務所にはナイショって言うからさ~、
もしバレたらどうするの?NEWSのこれからのことどう思ってるの?って
ほんと焦って泣きそうになっちゃったよ。
ママ友が席を立ったスキに、けーちゃんに優しめに説教してたら
ママ友に睨まれた(笑)
基本いつも恋愛したことないのよね、夢の中なのに。
それが恋愛どころが人のダンナになってたっていうね。
ヘンな夢。

今日行ったショッピングモールのツリー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

