君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 果てしなくFly so high この手を伸ばして
2012年12月20日 (木) | 編集 |

ホタヒカ Blu-ray届きました~
早く見たいのは山々だけど、ゆっくり時間が取れたときに見ようって思います。
楽しみーーーっ!

テゴマスのらじお。
あれ?発表は~?
大人の事情で延期になっちゃったのかしらね?
楽しみに待ってるよ~
テゴマスから生歌のクリスマスプレゼントに感激!
WQのラップ~サビ。
きゃ~、すごーい!大迫力!
ゆうやのどちんこ大丈夫かな。
そしてHello.
優しく包みこむような歌声にうっとり。。。
テゴマスあったかい。。。
ここだけで泣けるよ。
んで一番笑ったのがあらっちの萌え声ww
何度聞いても大爆笑だよ。
萌え声っていうよりちょっと頭の足りない子が喋ってる感じ(失礼)
ゆうやったらあらっちの真似しちゃって、
それはそれで面白いし可愛いしでさらに大爆笑。
なにその萌え声wwあるでしょもっとなんかwww
やらせといてのそんなドSな発言にきゅん。。。
いいな、あらっち。
こんなツッコミしてくれるゆうやと付き合ったら楽しいだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可