君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
WQ/PPP 1位
2012年12月19日 (水) | 編集 |
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
オリコンウィークリーランキング1位
 (24日付)

花ズボ。
冒頭の小話的なのが毎回ツボる。
今回はみにくいあひるの子。
カレー味のチーズ入りオムレツおいしそう~
作ってみようかな。
人気ある人(シゲのポスター)も人気ない人も(アンジャ児島)を
映したところも笑った。
そしてゴロさんの声が今日発表になりました~、ふむふむ。
来週最終回なのよね。淋しくなるな・・・

ホタヒカのやっと支払ってきた~
発送メールがきたからもうすぐ届くはず。
オフショ的なのめちゃ楽しみ。

テゴマスのらじおの発表ってなんだろね?
明日とびっきりのテンションでブログのエントリ上げられるといいんだけど。
シュシュらないよね?なんかの発表だよね?
ちょっとわくわくしてます。

明日はレジデントが最終回を迎えますね。
矢沢くん大丈夫かいな。
お医者さまでおぼっちゃんな真中くん、堪能しなくちゃ~
きっと涙涙の最終回なんだろな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可