君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS4
2012年12月18日 (火) | 編集 |
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
オリコンデイリーランキング1位
(14.15日付)

ウィークリー1位確定しましたね~
おめでとう。

16(日)クラブW杯決勝戦。
背番号NEWS4のチェルシーとコリンチャンスのユニホームを着たNEWS.
こんな大きな舞台で歌うことができ、世界各国でその様子が放送され(たぶん)、
どれだけたくさんの人々がNEWSのパフォーマンスを目にしたんだろうって思うと、胸が熱くなる。
日本では1番しか放送されなかったけど(びっくりしすぎてしばらく呆然としてたよ)
海外ではフルで流れた国もあったみたいだし、うれしいことだよね。
歌が終わったあとってNEWSはどうしてるんだろうって気になってたけど、
メン愛によると一緒にいたみたいだね。
ゆうやが横で解説してくれてたって。
スペシャル盤に入ってたミサンガつけて、公式マフラー首に巻いてかっこよかった。
ダンスも揃ってたよね。
2番のこやますてごで肩組んでちょこちょこやってるとこ可愛かった。
積み重ねた1つ1つを~でゆうやが会場を見上げたでしょ。
あの目が好きで、あの表情が好きで何度もリピってます(海外のやつ)
堂々として、自信に充ち溢れていて、
会場を盛り上げる素敵なパフォーマンスだったと思う。

いくらゆうやがサッカーが好きでも、サッカーに携わった今回のお仕事がなかったら、
ここまでサッカーを見てはいなかったはず。
全く興味のない分野だったけど、選手やチームの名前を知るうちにだんだん楽しくなってきたし、
試合も興奮しながら見たりと楽しく過ごすことができたよ。
ありがとう。
そしてお疲れさまでした。
これからもゆうや、NEWSがサッカーのお仕事に携わることができますように。

日曜日にスペシャル盤2箱届きました。
タオルもNEWSとお揃いのミサンガもこれいい思い出になるね。
買ってよかった。
そして今日はホタルノヒカリのフラゲ日。
でもまだ振り込みしてなーい(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可