君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ホロホローネ
2012年12月14日 (金) | 編集 |
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
オリコンデイリーランキング1位
(13日付)

昨夜は寒空の中、家族でふたご座流星群を見ました。
ダンナは6億6億って願う気満々だったけど(笑)
いざ星が流れるとわーーーー!ってなっちゃうよね。
娘達と私はきゃあきゃあはしゃぎまくる。近所迷惑www
20~30分くらい眺めてたけど、6つの流れ星が見えたよ。
綺麗だったなぁ。
でも肩こりが余計ヒドくなった気がする(笑)

レジデント。
どれも切ないお話だったね~
そして真中病院初登場。めっちゃお洒落な病院じゃん。
そこへ帰っていくおぼっちゃま。
様になってるね~

会報は昨日届きました。
NEWSだけの会報ってほんといいよね(何度でも言う)
あとでじっくり見ようっと。

明日あさってのスケジュール
<15日(土)>
05:18~ サッカークラブ世界一への道
05:23~ サッカークラブ世界一への道
05:30~ ズームインサタデー
16:00~ 手越祐也のサッカークラブ世界一がついに明日決定!30万1000クラブの頂点へ
19:00~ 炎の体育会TV

<16日(日)>
16:00~ サッカークラブW杯 3位決定戦に今夜いよいよ世界一が決定
16:20~ サッカークラブW杯 3位決定戦
19:00~ サッカークラブ世界一がついに決定!世界30万1000クラブの頂点に立つのは?
19:20~ サッカークラブW杯決勝
21:29~ サッカークラブW杯 グランドフィナーレ

最後に最近ドハマリしてるお菓子。
めっちゃおいしいの!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可