君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
121212
2012年12月12日 (水) | 編集 |
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
オリコンデイリーランキング1位
(11日付)

クラブW杯決勝戦試合前に、NEWSによる大会オフィシャルソング
「WORLD QUEST」のパフォーマンスを予定。


幸せすぎる~!
今回、歌番組への出演が1つしかなかったけど、
こんな大きな舞台でのNEWSが見れるのね。
横浜国際総合競技場・・・
歌って踊ってるNEWS、めちゃくちゃかっこいいんだろうな~
サポーターのみなさまもNEWSを応援してくださいね。
昨日のKラジでも匂わせてたね。もしや!って思ってわくわくしてたの。
ほんとにほんとにうれしい!
NEWS大活躍でうれしい!

今朝のZIPはローカルでWQのPVがちょっと流れての紹介だったみたいね。
ズムサタ待ちってことね。

イッテQのカレンダー、今年は卓上もあるよってお友達から教えてもらったんだけど、
まだ予約してないや。
おととしは実家や友達、娘達にも協力してもらって応募してけど全然ダメで、
去年はうかうかしてて買いそびれww
でも、今年は絶対買わなくちゃ。
グリッターペインティングで似顔絵だけどしっかりお顔が出てるもんね。

今日は2012年12月12日。
121212の日にNEWSのCDシングル発売。
きっとずっと忘れないんだろうな。


WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ 本日発売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可