君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
WQ/PPP フラゲ~
2012年12月11日 (火) | 編集 |
WQ/PPP フラゲしてきました。
1回ずつくらい聞いてiPodに入れてDVDもさら~と1回見ただけ。
昨夜の深イイ話はまだ見れてないっていう。
なんだか慌ただしい・・・
そんな中、2013年1月30日(水)に美恋コンのDVDが発売決定~
わーい!めっちゃ楽しみだ~
明日はNEWSがZIPに出るし、15(土)はズムサタにも出演。
16(日)にはスペシャル盤も届くのよね。
サッカー関連もたくさんあるし、もうほんとついていくのがやっと状態です。
今回も1位が取れるといいよね。
そそ、こないだのサッカー見てたらゆうやの髪色が変わってた。
ミルク少なめのミルクティー色っていうのかな(笑)
ツヤもあって整ったお顔がより綺麗に見える色。
この調子で茶髪くらいにどんどん濃くしていこうよ(希望)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可