君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
クラブW杯開幕
2012年12月08日 (土) | 編集 |
FNS、あれからマッチさんとのコラボもやったのね。
Let's Go!
ボーカルにマッチさん、TOKIO、KinKi Kidsが演奏、
そしてテゴマスがコーラス隊になってました。
テゴマスはあまり映らずだったけど、ハモりは存在感あったよね。
翌日のめざましでは「近藤真彦さんがより格好良く見えるように頑張ります」
と歌前のコメント部分が流れました。
うん、マッチさんの歌を上手に引き立ててたよね。
今回、テゴマスの評判すごくいいのね。
特にゴスペラーズとのコラボの評価は絶品で。
2人共忙しい中、よくあそこまで完璧に仕上げてきたと思う。
いつでも手を抜かないとこも大好きです。
余談だけど、歌の仕上がりがヒドイって記事にされてた方いたもの。失礼だって。
視聴者はもちろん、業界の方もたくさん見てるだろうからね。
そういった意味でもテゴマスは実力が発揮できたし、
知名度と共に歌の魅力もお届けできた大成功なFNS歌謡祭だったと思う。

森光子さんがお亡くなりになられ、葬儀の模様が昨日流れたようです。
ジャニーズ勢揃い。マッチさんを筆頭にすごいメンバーよね。
お友達が写メを送ってくれたり、動画サイトで見たりできたんだけど、
NEWSももちろんその場にいて、献花の場面が映りました。
慶長男についてきた3人の弟達って感じ。
不謹慎だけど、NEWS素敵。喪服姿が凛々しくさえ見えた。
ご冥福をお祈り致します。

6日の番宣たくさんあったね~
どの番組も朝から笑顔が爽やかでした。
開幕直前ではちょっと緊張した様子で噛み噛みな部分もあったけど、
本番では堂々としたキャスターっぷり。
サンフレッチェ広島がまず1勝もよかったよね。
記念すべき初勝利が日本のクラブチームで。
翌日にはアナどきもあったし。
あ、この番組見るといつも思い出すのは、
マイボスやってたころ、車の中でたまたまテレビ見てて、
そしたらこの番組にゆうやが出てるじゃ~ん。
録画してないよ~って車の中でジタバタしながら見てたのを思い出すw
サッカー本編の直前でWQのCMが流れたのもうれしかったな。
本日15:00~の手越祐也のサッカー世界一への旅。
これ今までの番組の中で一番面白かった~
ロンドンに渡りチェルシーの控室、アウェイーの控室の違いとか興味深く見れたもん。
始終興奮気味にお届けしたこの番組ww、
ゆうやめっちゃ楽しそうだったね~
オタクとしても楽しかったよ。
NEWSのメンバーと自分にお揃いのお土産。
渡してたとこも映ったけど、解説付きで渡されてもみんな微妙な反応だったんじゃないかな?(笑)

なんか・・・毎日幸せです。

明日は15:30~、15:50~、18:30~、19:00~、19:20~の
5番組を録画すればいいよね。
ハイライト番組には多分出ないと思う。前回は出てなかったから。

PON!だっけな?で最後に流れた料理作ってみました。
もう編集してその部分削除しちゃったから料理名はわからないんだけど、
すりおろしたじゃがいもとひき肉で作る料理。
ん~、味がほとんどないから私はバジル&チーズっていう
キューピーのテイスティドレッシングをかけて食べたんだけど、ビミョーな味だったなww
きっとお店で食べたらおいしいんでしょうね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可