君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
FNS途中ですが
2012年12月05日 (水) | 編集 |
FNS途中ですが・・・
もういろいろ書きたいことたくさんあるのに、
毎日いろいろありすぎて追いついていけなーい。
幸せな悲鳴ってこういうことを言うのね。

感想はあとでちゃんと書くとして、ちょっとだけ書いておこ。
3(月)まる見え。
ライバルの話から入所オーディションの話。
ってかお顔が白かった印象。
おデブコンテスト見てちょい引いてたよね。
FNS。
テゴマス、撤平ちゃんとスキマさんとのコラボ。
ってかゆうや髪型ぶっとび~ww
でも気合い入ってる証拠だよね。
テゴマスで見つめ合ってるのがきゅん。
ハモりも素敵~
歌途中で山下さん映すのマジ気に入らん!
これカットできないじゃんよ!どうしてくれんのさ!
ゴスペラーズさんとのコラボ。
テゴマス最高~~~。
高音も綺麗に出てたしゴスペラーズに少しも引けを取らない声量と歌声。
完璧なコラボでうっとり。
そしてやっぱりNEWSにも出て欲しかったなぁ~って、
他ジャニタレさん達を見てるとつくづく思ったよ。
この後まだ出るかな?
クノールCMはコンプリしました。
JE CMは流れてるみたいだけど、まだ遭遇できず。
J-webで見たんだけど、PPP可愛い仕上がりになってるね。
んでシゲがナレーションしてるのね。
歌でもシゲのソロが最初のサビに入ってるもんね。そういうのっていいなぁ。好き。
Kラジは来週はNEWS全員で出るのね、楽しみすぎる。
花ズボ、即席ラーメンに野菜炒めってわざわざ紹介するほどの料理でしょうか?ww
シゲの天かすと蒲焼のたれとマヨネーズのだっけ?
ダンナは好きそうだけど、私はあんまり食べたいと思わないかな。
けーちゃん、ハログお疲れさまでした。
やっとネタバレできる~、って感想書く時間がない(笑)
いつかちゃんと書きたいです。
「ずっとずっと繋がってるから近くにいるから。味方だよ」
安吾くん、最後の呟き。
もっとたくさん書いてくれたけど、こんな暖かい呟きにうるうる。。。
なので私も「これからも小山慶一郎くんとNEWSを信じてずっとついていくよ」
ってリプライしちゃったよ。
めちゃキンチョーした~、恥ずかしかった。
でも書いてよかったかな。

いよいよ明日から
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2012が開幕。
メーンキャスターを務めるゆうやくんは朝から日テレをジャック。
早朝にはサッカークラブ世界一への道もありますね。
公式発表になってないものにも出るかもなので、いろいろ張ってます。
レコも私も忙しいや(嬉!)
<6日(木)>
05:50~ ZIP!
08:00~ スッキリ
10:25~ PON!
11:55~ ヒルナンデス!
16:55~ news.every.
19:00~ FIFA CWCジャパン2012 開幕戦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可