君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
手越検索
2012年12月02日 (日) | 編集 |
今朝の読売新聞にFIFA Club World Cup Japan 2012の広告が載ってるって
お友達に教えてもらったので買ってきました~
一面に大きく載っててすごい。
シュートしてる姿めちゃかっこいいよね。これ欲しかったの。
全国紙なのかは知らないけど、こんなにおっきく新聞に載るなんてすごい!
額買って飾っておきたいほど。
大切に大切にしよう。

昼間、まる見え見てたら、明日の番宣でゆうやが出てきた~
いきなり出てきたからびっくりしたよ。ってか知らなかったよ。
急いで録画ボタン押したけど、最初の方ちょっと切れちゃった。
かっこいいと思う先輩は?って聞かれて、
ストイックな人が好きなので東山紀之さんです、憧れですって言ってました。
1分くらいの番宣だったと思うけど、見れて良かった~
まる見え明日だね!楽しみ楽しみ。

ウチのレコ。


手越で検索するとこーんなに出てくる。
次のページまであるの。
1週間分しか表示されてないのに、こんなにたくさんってすごい数だよね。
うれしくって写真撮っちゃった~
これからまだまだ出演予定の番組たくさんあるし、6日は日テレジャックしちゃうかもだし、
うかうかしてたら撮り逃しちゃいそう。

安吾くんがツイッターで
「来年2013年、チャンカパーナ達はNEWSと何がしたい??」って。
ファンが今一番何を求めてるのかを聞いてくれるだけですごーくうれしかった。
私はリプライしなかったんだけど(こういうの緊張しすぎてダメなの)
テレビでたくさんNEWSが見たいなって思う。
NEWSのレギュラー番組ができたらいいな。
バラエティあり歌ありたまに運動系もありの楽しい番組で。
もちろんツアーみたいな会える機会もあればそれはそれでもちろんうれしいけど、
やっぱりテレビの露出が増えるのが一番って思う。
ってここで書いてても伝わらないけどねww

イッテQ。
カレンダープロジェクト11月編のウっちゃん。
ムーンウォークっていうかただの後ずさりって言われてたのがウケた。
ってかゆうや、ウっちゃんにもけっこうなこと言うねー(笑)
12月編のクリスマスツリーはゆうやは全編不参加?
最初の方ちょっと見れない時間があったからあとで確認するけど。
ツリー見に行きたいなって思ったんだけど迷う~
だって遠いんだもん。
30日の大忘年会4時間スペシャルは東山先輩が出るのね。
こっちもあっちも楽しみがいっぱいだな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可