君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
サッカークラブ世界一への旅
2012年12月01日 (土) | 編集 |
昨夜は取り乱したままエントリ上げちゃいました。
しっかしびっくりしたよね。
Mステ出演するって信じて疑ってなかっもん。
愕然、唖然、呆然、仰天、絶句・・・
ま、大人の事情ってヤツがあるんでしょうね。
そんなもろもろにも立ち向かって強く活動していって欲しいし、
私も負けない!って気持ちで応援していきたいって思います。
いちおーMステにリクエストを送っておいた。
あと今年NEWSを見れるのはカウコンだけかなぁ?

今日はゆうやくんが入所10周年だそうで。
(毎年ツイッター等から知るっていうね)
10年前の画像や映像を見ると、ちょっと垢抜けない可愛い子、
っていうイメージが強い少年だったよね。
それが10年経った今はビジュアル、歌、ダンス、その他全てにおいて、
眩しいほどのアイドルに成長。かっこよくもなったよね。
強気で負けず嫌いで、それでいて人の気持ちがわかり、
優しくてそして特に素直なところが大好きです。
10年後も20年後もずっとずっと応援していきたいって思ってます。

早朝のサッカー番組にゆうや出てました~
サッカークラブ世界一への旅っていう2番組。
最初のコメント部分だけだったけど。
ってことはこれからのこの番組にも出る可能性多いよね。
今日は1:41~サッカーアースのあと、
4:24 サッカークラブ世界一への旅 Jクラブが世界に挑む カズに浦和にG大阪(再放送)
4:26 サッカークラブ世界一への旅 ヨーロッパ王者の歴史 マンUにインテルも!
4:31 サッカークラブ世界一への旅 ヨーロッパ王者チェルシーがやってくる(再放送)
4:36 サッカークラブ世界一への旅 南米王者コリンチャンス(ブラジル)紹介!
があります。再放送は今朝やってた番組と同じ。
なので4:26と4:36の番組を予約でOK。
ふ~、まだ開幕前から忙しいね。
それにWQいっぱい流れててうれしい!

今日は14:30からさんま&手越のサッカークラブW杯開幕直前SPをやってました。
さらっと見ただけだったけど、選手やチームの名前はさすがに覚えたからわかったよ。
チャンカパーナもポコポンペコーリャもなかなか頭に入らなかった私がよく覚えられたと思うww
ゆうや効果。
あ、でも名前と顔は一致しないわ。
イケメン総選挙ってのをやってたけど、どう見てもゆうやが一番イケメンだし(選手じゃないけど)
美女軍団とやらの中でもゆうやが一番美しいし(女性じゃないけど)
美女よりVTRの選手に目を輝かせていた(ように見えた)ゆうやが可愛かったです。
王子様でした。
笑顔が素敵でした。

ドワンゴCMは無事捕獲終了。
流れる番組わかってるとサクっと捕獲できるね。ありがたや。
で~、クノールの新CMが今朝から流れてるんだって~?
え~、知らんかったよ。
捕獲作戦開始したけど、まだイノッチバージョンしか撮れてない。

けーちゃんは大阪での舞台が昨日から始まりましたね。
「失敗したっていい、そこで感じる思いが自分を成長させてくれる!!
だから前へ前へ進もう一緒にずっと」
東京公演が終わった日、こんなツイートをしてくれました。
彼らの成長する姿を少しも見逃さずよう見守っていけたらいいなって思う。
ほんとは舞台の感想も書きたいところなんだけど、
けーちゃんが「ナイショ」って言うから守る。

マネキンマストアイテム。
まっすーさすがの着こなし!
予想を遥かに超えてきたよ。
普通っぽくなくてインパクトあって、でもまっすーじゃあないと絶対着こなせない洋服。
しかもお洒落で似合っていて。
でもりいさちゃんにあっさりお買い上げされちゃったよ。
番宣も兼ねてるんだろうから仕方ないけど、
西川せんせーとかにけちょんけちょんに言われるのもちょっと見てみたかったり~

明日のイッテQはカレンダープロジェクト。
クリスマスツリーのをやるのよね。
30日は大忘年会祭り。
今年も残すところあと1ヶ月になったけど、年末までまだまだ楽しみがいっぱい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可