君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 壁こじあけてミラクル起こせ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
ベストアーティスト2012。
初回盤Aのジャケ写衣装で登場したNEWS。
キラキラジャケットにも負けないゆうやのキラキラ度。
ビジュアルも表情もキラキラがハンパない。
ABOは花道使って会場を盛り上げてましたね。
「全てをさらけ出して」
このまっすーのソロを聞いて、4人のABOが見れた喜びを感じた。
ってここでゆうやが会場に向かって投げチューしてた~。
カメラに背を向けてたから見れんかった。そこも映せーーー!(笑)
そしてワークエ初披露。
待ってたよ~こんなNEWSを。
ガシガシ踊ってかっこいいNEWSをずーっと待ってた。
何から書こう・・・
胸がいっぱいすぎて何度リピっても感激が後から後から込み上げてくる。
円陣。ここでもう感動~
4人で親指立てて腕を上げるとこも感動~。
千手観音は合うの合わないの言ってた某曲を思い出すねww
息もピッタリ合っててキマってるよね。かっこいい!
めっちゃ楽しそうな幸せそうな顔してたソロ直後のシゲ。
けーちゃんらしいダンスも健在。
「歓喜ウェーヴを夢みて」
ここのゆうや、時間的には短いけどダンスめっちゃかっこいい~~~~!!
息が止まりそうなほどかっこいい!!
ここが一番萌えツボだって言っても過言じゃあないほど。
ってか引きでしげますてご3人のダンスも見たかったよぉ。
サビはこれぞNEWSのダンス!って感じで最上級にかっこよくて爽やかだよね。
これ見てるとNEWS大好き~!ってなる。もっともっと見ていたい。
そしてまっすーのラップ。
目が釘付けになる。最後のポーズもめちゃかっこいい。かっこよすぎる!
からの、ゆうやの大サビ。
会場に響き渡る伸びのある声。大迫力。
まさに「魂込めて」だね。
ラップ→大サビの流れ大好き。
最後は最初と同様の円陣組んで親指立ての腕上げの振りで終わり~
今回ソロが全員生歌だったのもよかったって思う。
曲にも恵まれたよね。
9人も8人も7人も6人もNEWSの大切な歴史であるけど、
私は今の4人がNEWSの最終形であり最高の形だと思っているし一番好きです。
あ、さおりん出てましたね。
歌部分はさくっと削除させていただきましたw
感謝の気持ちもあるけど、NEWSだけが見たいので。

WQドワンゴCMは今夜捕獲できるかな?
レコでサッカー検索してみたんだけど(日テレ)、
かなりたくさんあるのね。
ゆうやは出ないっぽいかもだけど、一応全部予約しました。
CDもツタヤで3種類予約しましたよん。
スペシャル盤はやっぱり2枚予約しちゃった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可