君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 同じ光放つチームメイト
2012年11月25日 (日) | 編集 |
先日、WQのPV(MVって言った方がいいのかしら?)がZIPで流れました~
後にエブリィやZEROでも流れたみたいなので動画サイトで確認。
昨夜のサッカーアースでも流れましたね。
ひゃ~、このイケメン集団のパワーがすごい!@横浜国際競技場
あの日泣いた~のところのゆうやのカメラ目線。
ここ迷わずサムネイルに決定。ヤラレタ。
ボール蹴ったりシュートしたりとにかくかっこいい!
まっすーのリズミカルに歩きながら歌ってる姿はとても爽やか。
シゲは木陰?前作に続き安定のイケメン度。
柔らかな緑がよく似合う。
けーちゃんはサッカーやってるシーンあったけど、
一瞬、TEPPENのPVの一場面を思い出して懐かしくなっちゃったよ。
「積み重ねたひとつひとつを 信じてステージの上へ」
「負けないという気持ち煽って」
「同じ光放つチームメイト」
ぐっとくる言葉がたくさん。
明日CSでショートバージョンが流れるらしいのでどなたかのアップ待ちだな。
楽しみすぎる。

29(木)22時~
ひみつの嵐ちゃん「マネキンマストアイテム」にまっすーが出演。
これ女性ゲストにけちょんけちょんに言われるやつだよね。
でも売れ残れば最後の方まで映ってられるのよね。
最後から2番目にお買い上げになるの希望(笑)

12月に入ると深夜、早朝のサッカー関係のミニ番組がたくさん。
まだ把握しきれてません。
エブリィやゴーイング、シューイチ等もチェックした方がいい?
サッカーの内容についていけないどころか、自担の出演番組についていけるかしんぱーいって状態。
3(月)のまる見えに続き、10(月)の深イイ話にも出演。
5日はテゴマスとしてFNSもあるし、WQ/PPP発売もあってNEWSの新しい曲がまた増えるね。
NEWS担、忙しい~~。

レギュラー、サッカー番組以外の主なもの。
11/28(水) 19:00~ ベストアーティスト2012
11/29(木) 22:00~ ひみつの嵐ちゃん
12/03(月) 19:00~ 世界まる見え2時間SP
12/05(水) 19:00~ 2012 FNS歌謡祭
12/10(月) 21:00~ 深イイ話
12/12(水) WQ/PPP発売
12/19(水) ホタルノヒカリ発売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可