君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スペシャル盤と下校篇30秒
2012年11月21日 (水) | 編集 |
MATCH CM下校篇30秒無事捕獲。メロスありがとう。
これにてミッション終了~

WQ/PPPにスペシャル盤が発売されることがわかりました~
ポチっとしてきたよ。
01:WORLD QUEST
02:ポコポンペコーリャ
★スペシャル盤仕様
①タオルマフラー
②ミサンガ
③スペシャルBOX

JE、以前より本気出してくれてうれしい。
NEWSのものなら何種類でも買うよー。
マフラーとミサンガはサッカーに絡めてるのね。
一番うれしいのはNEWSって文字が入ってるっていうこと。
これもう1組欲しいけど1人1つだけしかダメなんだよね。
娘に注文してもらおー。

12/1(土)14:30~ サッカークラブW杯開幕直前2時間SP(手越)
12/3(月)世界まる見えSP(手越)
あと明日のZIPでワークエのPV初オンエア。
サッカー場で撮影したんだよね。
ゆうやのシュートシーンもあるってラジオで言ってたから、
そこも見られるといいんだけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可