君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
1週間遅れの
2012年11月18日 (日) | 編集 |
1週間遅れになっちゃったけど、
某店でゆうやくんのお誕生会をしてきました。
ここのお店2回目。
どれもお洒落な感じだしお味もとってもおいしかったです。


そして私の希望をゴリ押しして(笑)、
けーちゃんが1000円バイヤーズで行ったスイーツフォレストに行ってきました。
こちらも2回目。
あ、下の階のお店にも行ってきましたよ。何も買わなかったけどw
けーちゃんと同じ「とちOTOMEチーズケーキ」「チョコバナナホイップ」をセレクト。
チョコバナナホイップを作ってもらってるとき、
お店のお兄さんが「これZIPで紹介されて~」って言い出してきたから、
「NEWSの小山くんですよね(ニコッ)、それで来たんですぅ~」って言ったら、
「今、これ一番人気なんですよ~」って言ってました。
けーちゃんが食べたのと同じ味。。。
すっごくすっごくおいしかったです
行った場所もお喋りも楽しくて充実した1日でした。
7時間半も喋り倒したぜ(笑)


コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな~
私もけーちゃんと同じの
食べてみたいな…スイーツ
それにしても7時間半!!
何時間あっても足りないよね
楽しい時間はあっという間だもん。

娘ちゃん、おめでとう。
確かウチのお兄と同い年だったよね?
どうしてるのかな~って勝手に思ってたよ。
いやぁ~スゴイね。
minPちゃんもお疲れさまでした。
気疲れしたでしょ?
ウチはまだまだです。
てか明日 娘の短大の合格発表なの。
ドキドキだわ~
ブログって、お互いの子供の成長が分かるよね


2012/11/18(Sun) 23:01 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
ほんと楽しい時間ってあっという間だよね。
NEWSの話ならいつまでもしてられるもん。

娘のことありがとね。
これで一安心です。
あんずちゃんちの娘ちゃんもおめでとう!
指定校推薦だなんてすごいね。
あんずちゃんもほっと一段落できるね。
まだまだ大変なこともあるけど、
NEWSに癒されながら頑張ろうね。
しっかし子供ってめちゃくちゃお金かかるね(笑)
2012/11/19(Mon) 21:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可