君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
お赤飯
2012年11月17日 (土) | 編集 |
今日からMATCH CM「下校篇」がスタート。
見れてもいないし、録画もできてない。
ってことでサイトをチェックしてきました。
MATCHカラーのマフラーして可愛いよぉ~
女の子からビンタされちゃってるぅ~何やらかしたの?ww
窓から顔出した笑顔がめっちゃ可愛い。。。
こういう笑顔が大好き。
早くテレビで流れてるときに遭遇したいな。

今日は実家に行ってきました~
そして某ショッピングモールへ。
子供のころからクリスマスツリーを見るのが大好きなの。
今年もたくさんのツリーを見ることができたらいいな。
そしていつも思うのは・・・
大好きな人と一緒に見ることができたらどんなに幸せだろうって。
もちろん叶わないけどね。
ま、ダンナでガマンしとくか(笑)
あ、今日はダンナは仕事だったんで一緒じゃあなかったけど。


続きは長女の就職のこと。
隠します。
少し前に就職先が決まりました。
目指してきた公務員、しかも第一志望のところに採用が決まりました。
見ただけで諦めたくなるような競争率の中、よく頑張ったと思う。
運も強い子なのでそれもあったのかな。
テキトーな子育てしてきたけど(笑)、
しっかりと将来を見据え、それに向けて努力できる子に育ってくれたことをうれしく思う。
やっと1人子育て終了~って感じです。
もちろん双方の親もそれはそれは喜んでくれて、
母はお赤飯作って持たせてくれました。
たくさんの人が娘の支えになってくれたことにも感謝したいって思う。



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます(*^^*)

凄いなー
私より年下なのに色んな経験を積んでるもんね
そっか上の子の子育ては一段落なのね
いっぱい大変な事あったんだろうね
ご苦労様でした
まだ下の子の子育てもあるし
頑張ってねママ(^-^)/

minPちゃんが幸せだと私も幸せ気分よ
2012/11/17(Sat) 23:47 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
ありがとう。
オタク以外のお話でも、こうやって優しい言葉をかけてもらって
すっごくうれしいです。
まだ下のことがあるから子育てからは当分解放されなそうだけど、
マイペースで頑張ります。
時間作れそうだったら一緒にお茶していろんな話しようね。
一緒に行きたいとこたくさんあるし~~

2012/11/18(Sun) 21:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可