君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バブ?
2012年11月16日 (金) | 編集 |
さっきMステで知ったんだけど、キンキCDデビュー15周年なのね。
おめでとうございまーす。
私、光ちゃんのこと好きだな~思ってた時期があったの。
たまたま、近所のママ友も光ちゃんのファンだったこともあって、
コンサート連れてってもらったの。
確か横アリ。ピアノ弾いてたのが印象的だったな。
そのあと、ママ友がお引っ越ししちゃって、
話相手もいなくなったのもあってか、私の気持ちは自然消滅しちゃったんだけどね。
でも今でも光一くん見るとかっこいいな~って思うよ。顔が好み。
唯一買ったCDは硝子の少年。

こないだけーちゃんが載せてた入浴剤ってバブ?


ナイトアロマっていうんだけどこれ。
お店でサンプル見たら、紫、ピンク、黄色、緑の香りのビーズじゃない。
これだ!これよ!って思って買って来たんだけど・・・


なんか違くない?ww
けーちゃんが撮ってくれたのと同じように私も撮ってみたけど、
やっぱ違くない?
ま、NEWSのメンバーカラーだからこれはこれでいっか。
私、1年中ほぼ湯船に浸かる派なんだけど、
特に冬は入浴剤欲しくなるからどうせすぐ使っちゃうし。
ちなみに箱には4種類が3個づつ入ってました。
さて、どれから使おうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

