君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマス6周年
2012年11月15日 (木) | 編集 |
ベストアーティスト2012にNEWS出演。
11月28日(水)19時~
やったね!
年末の歌番組でNEWSが見れる~
この感覚久しぶりだなぁ、しみじみ・・・
チャンカパーナ歌うのかな。ワークエもPPPも見たいな。
とにかくめっちゃ楽しみだ。

ジャニネのクリスマス動画見てきました。
相変わらずなゆうやのファンへのメッセージが可愛いしうれしい。
シゲがめちゃお洒落さんで、洗練された都会のお金持ちって感じ←褒めてます、もちろん。
ぷーにぷになまっすーが可愛いよぉ。
NEWSみんな可愛いよぉ。
内容は普通のお話なのに、つい笑顔になっちゃうね。
ってかこれいつ撮ったんだろう。
まだワークエのタイトル決まってなかったっぽいし、
けーちゃんの舞台もまだ始まってない時期みたいだったしね。

11月15日。
今日はテゴマススウェーデンデビュー日なんだね。
そういえばそうだ(笑)、記念日とかすっかり忘れてた。
6年前かぁ、懐かしいな。
あの頃と気持ちは全く変わってないよ。
いや、もっとずっと好きになってるかも。
NEWSとテゴマス、どちらのゆうやも大好き。
比べてどっちがどうとか言うことできないもん。
だからテゴマスとしての活躍の場もどんどん広げていって欲しいなって思う。
あ、もちろん基本はNEWSで。
FNSも楽しみだぁ。
まだ曲は決まってないとか言ってたね。
コラボもあるかもって。

KラジでWQフルで流れたね。
イントロかっこよすぎて痺れるほど。
まっすーのセンスあるラップにゆうやの迫力ある大サビ、
全体的には元気になれてのれてかっこよくてもう大好きすぎる!
涙が出てきちゃうほどかっこよくてNEWS大好きってなれる曲。
この曲でも1位が取れたらいいよね。
4人になってから今まで以上に曲に恵まれてるって思う。
あ、歌詞がよく聞き取れない部分があったから早く全部知りたい。

レジデント。
「僕は人の力を信じる医者になりたい」
く~真中せんせー、感動だったよ。
最初のおどおどした感じも可愛かったけど、
実は芯はしっかりしてるんだよね。
人の気持ちのわかるお医者様になれるね、しかもイケメン。

らじお。
まだリピってないんだけどさ、
なんかテゴマスがあらっちを裸(っていうテイに)したがってることしか覚えてないくらいww
最近毎回こうだよね。面白いww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可