君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
祝!25才
2012年11月13日 (火) | 編集 |
2日も遅くなっちゃったけど、ゆうやくん25才のお誕生日おめでとう。
あなたの笑顔に堕ちてから何年が経ったのでしょう。
これからもその眩しい笑顔が絶えることなく輝き続けて欲しい。
そして1つでも多く見る機会がありますように。
これから先もずっとあなたについてゆきます。。。

サッカーアースでは25才になりたてホヤホヤのゆうやが見れました。
選手等は相変わらず全く覚えられないけど、
楽しそうに解説したりインタビューしてる姿を見れるっていうのは楽しい。
ゆうや生き生きしてるよね。

ワクテカではPPPがほぼフルで流れたみたいなので聞いてきた~
スマホに入れて激リピ。
ほんと可愛いよこの曲。
今のNEWSならではって感じの曲。
4人の可愛らしさが全面に出てるよね。
これも歌番組で歌う機会あるかなぁ。
どんな振りで歌うのとかめっちゃ楽しみだよね。
今日のKラジではワークエがフルでかかるのよね。

今週の17日(土)からメロスシリーズ第5弾「下校篇」がオンエア開始。
メロスが呟いてくれたおかげでわかりました。
ってか第5弾ってすごいよね。
でもMATCH実はあんまり飲んでないww
そろそろNEWSにもCMを~

土曜日はハログで上京してきた慶担と地元の慶担のお友達に会ってきました。
1部と2部の間にお茶したんだけど、2人共大好きな人に会ったばかりで
幸せそうな顔してたな~
私、ネタバレ全然OK派なんだけど、知らないで見た方がいいって言われたんで、
内容は聞かなかったんだけどね、けっこう楽しめそうな感じでした。
この日は見ない予定だったんだけど、
私もだんだんけーちゃんに会いたくなっちゃったよぉ。
当然チケット持ってないし無理だとはわかってるんだけど、
近くに来てるのに会えないなんて・・・ってほんと今更って感じでジタバタしておりました(笑)
お友達を送りに2部の前にグローブ座へ。
看板だけ写真撮ってきたよ~
私も安吾くんに会いたい。早く会いたい。

コメント
この記事へのコメント
こんちにま!
何度でも言うよ。
ゆうやお誕生日おめでとう!

あたしもね、ゆうやの誕生会の時
何時間か前に安吾くん観てきたばかりの
慶担さんとお会いしたんだけど
幸せそうだったな~
内容聞いたよ。
聞いたら行きたくなっちゃった。
スゴく面白そうだね。

メロス30秒も楽しみ!
早くまた呟いてくれないかな~
2012/11/14(Wed) 15:34 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
コメントありがとう。
ゆうやももう25才なんだね~
どんどんかっこよくなってく自担・・・
ずっと見続けて応援していけたら幸せだね。

ハログ面白そうだよね。
ってかゆうやはちゃんと見に行くんだろうかww
それしんぱーい。

メロスも長く続いててうれしいよね。
インパクトあるし面白いし評判いいんだろうね。
20日だよね、どんなCMになってるのか楽しみだね。
2012/11/15(Thu) 22:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可