君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
入浴剤
2012年11月09日 (金) | 編集 |
だいぶ間が空いちゃいました。
ちょこっと思ったことを。
メンバーカラーの入浴剤、けーちゃんおたくとおんなじことしてる~
これもメン愛よね。
舞台のWS関係。
スーツ姿のけーちゃん、ちょーかっこいい。
エブリィでは舞台裏特集みたいなのやってたね。
円陣組んでかけ声かけるけーちゃん、頼もしいって思った。
レジデント真中先生のおんぶにきゅん。
しずくちゃんに恋しちゃうんだよね。
ハッキリしてるしずくちゃんと奥手な真中くんとの絡みが楽しみ~
今度のKラジでワークエ、オンエア~
らじおではマスヒツって略されるのあんまり好きじゃないとまっすー。
それは初耳だ。
テゴマスのらじおも略さずな感じがいいのね、長い。
J-net動画見てきました。
NEWS見てるだけで幸せ~

今日はとってもいいことがありました(not オタクゴト)
つってもたいしたことじゃあないけど私にとっては重大なことで。
今日の夕日はいつもより綺麗に見えました。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可