君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ あの日泣いた自分にけりつけろ
2012年11月01日 (木) | 編集 |
♪ あの日泣いた自分にけりつけろ
積み重ねたひとつひとつを 信じてステージの上へ


昨日のエブリィでFIFAクラブワールドカップのイメージソング、
NEWSの新曲WORLD QUESTの紹介がありました。
歌も歌詞もはっきり聞き取れる~
サッカーをやる選手にはもちろん、
フルスイングを思い出させるようなNEWSにもぴったりの歌詞だね。
これ全部聞いたらまた泣いちゃいそうよ。
ちょっとしか流れなかったけどこの曲大好きっ!!って思った。
脳内をぐるぐる回ってます。

2012 FNS歌謡祭にテゴマス出演!
12月5日(水)19:00~ 4時間超生放送
どきどきして0時を迎え、出演アーティストを見た。
NEWSのことしか頭になかったからびっくり、そしてうれしい~~
で、NEWSを探したんだけど、どこにもその名前がない。
何度も見直したけどやっぱりないよ。
FNSの番組ブログを見に行ってみたんだけど、
「このあと・・・追加の発表もあるのかな!?」って書いてあるんだけど、
それ知りたいから読みに来たんじゃん!知りたいのはこっちだよ!と思ってしまった。
今日のが第1弾なので、第2弾とかがあるんだたらNEWSの名前がありますように。
去年は歌番組にNEWSが出なくて悔しくて淋しい思いをしたけど、
今年はそんな思いをしなくて済むよね。
11月22日 ベストヒット歌謡祭、11月28日ベストアーティト、
日にち未定でMステスーパーライブもあるよね。
そちらにも期待。ちょーー期待。
あと他に年末の歌番組あったっけ?
HEY!HEY!HEY!も毎年あったと思うけど、
今年一杯で番組が終わるっていうことでどうなんだろ?

まっすーー出演のなまるカフェ。
白いあったかそうな衣装が似合ってて可愛い。
朝から爽やかな笑顔にニヤケっぱなし。
と思ったらさおりん来たーーーー。
昨日のテゴマスのらじおにも来てたよね。
びっくりしすぎて声出ちゃったもん。固まったもん(汗)
ジュニアが書いてくれたという色紙。
4人が仲良しだから4倍楽しいってうれしい言葉だよね。
きっとジュニアにもNEWSの仲良しな感じが伝わったし、
純粋に応援したい、感謝したいっていう気持ちが生まれてきたんだろうね。
なんかいいなぁ、そういうの。
秩父宮の映像も流れたね。
食い入るように見ました。
あの感動がまた蘇ってきてダンナが隣にいるのにうるうる・・・(ヤバイ)
ママにブーツのプレゼントですと!
一緒にお買い物に行ってお洒落なものを選んでくれる。
まっすーママ幸せだね~。うらやましい限り。
まっすーっていつも思うけど、いい意味で普通の家庭で育ち、
愛情いっぱいもらって大きくなったんだな~って思う。
りいさちゃんのお誕生会を自分で買った風船でお祝いするまっすー。
風船にぎゅうぎゅうにされながら車に乗るまっすーを想像したら可愛いよね。
ってか自分の車持ってるのね。
いや、持ってるとは思ってたけど初めて聞いた気がするんだよね。
りいさちゃん達から私生活が全然見えない、ナゾって言われてたけど、
ファンもそうです。全然見えない。
ま、そこがまっすーの魅力なのよね。
今夜はレジデント。楽しみだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可