君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
パフェって天才
2012年10月31日 (水) | 編集 |
花ズボ。
ズボラ神隠しに笑った~
ってか栗茹でたお湯でクリームシチュー温めたでしょww
お湯濁ってたもんwww
さすがズボラ主婦、って思ったけど私もおんなじことしそう。
卵片手で割るイケメンシゲアキ。。しかも左手で。
シゲの手際のよさもイケメン具合にもニヤニヤが止まらない。
ポコポンは今回の方が歌詞はっきり聞こえたね。

Kラジ。
最後フルスイングかかるって言ってたのに、チャンカパーナだ~~
ココ一番面白かった~
確かにこれから一緒にお風呂入ろう的な言葉のあとは、
チャンカパーナの方が合ってるけどね。
これはわざとかしら?間違ったのかしら?
妄想キッスはちょっとお休みして、他のコーナーやって欲しかったりしてます。

昨日放送のけーちゃんの1000円バイヤーズ。
やっぱりスイーツを選んだのね。
おいしそうなスイーツを前に可愛くはしゃぐ28才男子。しかもイケメン。
しかも言葉のチョイスがいちいち可愛い。
パフェって天才、ロールケーキは天才、暖かさと冷たさの矛盾等々。
そんな語録がほいほい出てくるけーちゃんの方が天才だと思うけど。
椅子に座って悩んじゃってるけーちゃん、可愛いよね。
NEWSの曲もたくさんかかってうれしかったなぁ。
結果選んだケーキは「とちOTOMEチーズケーキ」「チョコバナナホイップ」
ナイスチョイスって自己満してるけーちゃんww
おいし~って幸せそうな顔してたね。こっちまで顔がほころんでくるよ。
レジデントの差し入れのイリナもあったね。
お友達からここのお菓子はいただいて食べたことあったよ。
かなりの確率でこの番組リピってます。

自由が丘スイーツフォレストって、以前当時ゆうや担だったお友達と行ったことあるの。
その頃はうそうその番宣が目白押しの時期で、
金曜日だしいいともに出るって予想して応募して外れて。
で、若だんな姿ではねトび回転SUSHIに出たときに食べたスイーツが
スイーツフォレストの九龍だったのよね。
同じ物食べたーいってことで行ってきました。
2008年11月28日。
あれから4年かぁ~、懐かしいな。楽しかった大切な思い出の1つです。
当時の画像がこれ。
外のテーブルで食べたの。
外もうっすら暗くなり始め少しだけ肌寒かった。
ゆうやがこれ食べたんだよね~ってテンションMAXで食べた記憶が。
あの頃も今も幸せです。。。


 『2012 FNS歌謡祭』12月5日(水)夜19時から4時間超生放送!
グランドプリンスホテル新高輪「飛天」
ホームページオープン
http://www.fujitv.co.jp/FNS/
参加アーティストは11月1日午前零時(=10月31日24時)にホームページで発表
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可