君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ベガルタ取材
2012年10月29日 (月) | 編集 |
ちょっ!昨日のゴーイングにゆうやクン出たとか!
聞いてないよー知らないよー。
こりゃあ、毎週録画予約しといた方が良さそうね。
不意打ち多すぎるっ!
動画サイトにアップされてたんで、無事スマホには保存できました。
WORLD QUEST、今までの番組の中で一番よく聞こえる~
ベガルタ仙台の取材。
興奮した楽しそうな様子とか、インタビューしてる様子とかこのVTRいいわぁ。
全国あちこち、いや、海外まで取材に飛びまわる自担、今から楽しみだよ~

メン愛。
テレビ番組の披露もお楽しみにとか、幸せな年末とかってワードを読むと、
WORLD QUESTリリースは年末あたりってことかな?
発売日だけでも早く知りたいな~

ディープピープル。
チャンカパーナの振り付け師さんが出るっていうので見てみました。
褐色の葡萄のとことか最後コードを噛むとこ映ってたね。
とりあえず見てよかったこの番組。

明日は1000円バイヤーズにけーちゃん。
TOREは5日。来週になったのね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可