君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Going!とサッカーアース
2012年10月28日 (日) | 編集 |
てっきりスタジオで亀ちゃんと絡む?って思ってたGoing!(笑)
クラブW杯の会見のときのコメントだったのね。
でも初出し映像もあった。
ゆうやの華麗なプレイの数々にうっとりよ。。。
ノールックパスとか初めて見たし、足のテクニックがすごいよね。
本気であんなかっこいいプレーしてる人見たことない。
ま~、サッカー自体ちゃんと見たことないから余計なんだろうけどさ、
でもアイドルを職業としてる人のプレーっていうよりプロって感じがした。
ゆうやのテクニシャンぶりに萌え~~
そしてWORLD QUESTがこの番組で初披露。びっくりしたよね。
よく聞き取れないよ~~(泣)
でもアップテンポでノリのいいかっこいい曲っぽいことは伝わってきたね。
ディスコミージック?って一瞬思ってしまったのは私だけ?

サッカーアース。
ついに始まりました!ゆうやの番組。
選手のこと詳しく紹介してもらっても、なーんにも覚えてないww
小窓のゆうや可愛いし~
クイズは残念だったけど、あの一瞬で見抜いちゃうってさすがサッカーオタク。
正解ではなくても城さんからすごいって言われてたもんね。
私なんて説明してもらってもどこがすごいのかわからん。
ってか全体的にわからん番組だwww
でも楽しそうにトークしてるゆうやを見てるのはめっちゃ楽しい。
VTR振りのときに見せるアイドルスマイルはいつもの顔だね。
この番組って6週間続くのね。もっと長いのかと思ってた。
出演者の前に置いてあったのってセブンカラーのマグカップよね?
あとアナウンサーの人がセブンカラーのブレスレットしてたような。
マグカップなら欲しいな。
ちょっと見つけてみたんだけど、公式グッズじゃあないのかなぁ?
この番組を通して、ゆうやの説明を聞いて、少しサッカーに詳しくなりたいなって思った。
6週間後の私は少し変わってるかしら?
WORLD QUESTはかなり流れてたけど、やっぱりよく聞き取れない。
NEWSの声が聞きたいのに~
ああいう感じの曲って今まで歌ったことなかったよね。
振り付けも早いのかな?とかそこまで考えちゃった。
いつちゃんと聞けるのかな~?
毎週ゆうやの冠番組が放送されるってことがうれしくてたまらない。
サッカーファンの方達にも支持されたらいいよね。
たぶんわかりやすく楽しく説明してるような気がするの。

数日前にシャケトー作ってみた。
私は味見した程度だったんだけど、想像通りの味で、ま~味濃いよこれww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可