君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
WORLD QUEST
2012年10月27日 (土) | 編集 |
クラブW杯イメージソングがWORLD QUEST(発売日未定)がに決定!

「WORLD QUEST」とは”世界への挑戦”という意味。
サッカーの世界をモチーフに、
挑戦者たちの”情熱、夢、願い”を描いたクールに熱いサッカーソング(JEより)

新曲のテーマは「ミラクル」。
日刊ではこんなうれしいコメントが。
「同大会に関しては、サッカー好きの手越祐也(24)がメーンキャスターに就任することが決定済み。
起用理由はその縁もあるが、昨秋に山下智久と錦戸亮が脱退して解散危機に立ちながら、
4人が結束して挑戦し続けるNEWSの姿も評価された形だ」

各スポ誌のコメントでは
・チャンカパーナで披露した新生NEWSの次なるステップとして、
 ミラクルを起こすというテーマのもと、今後のNEWSの決意表明を込めています。
・疾走感もあり、今のNEWSともどこか重なる部分があるというたくさんの魅力が詰まった曲。
 サッカー界をさらに盛り上げられるように頑張ります。
・イメージソング決定について「NEWSっぽい応援歌なのですが、
 今までとは違いクールで男っぽい応援歌です。
 サッカー界に少しでも恩返しする場を与えてもらえたこと、
 またメーンキャスターに加えイメージソングまで歌わせてもらえることが夢のようです。

メン愛で、明日楽しみにしててって書いてたのはこれのことだったのね。
テゴマスのらじおでもNEWSとしてもサッカー界に絡んでいけそうだって言ってたし、
NEWSまだまだこれからたくさんあるっていうのもライブで言ってたよね。
おめでとう!
そしてありがとうって言いたいです。
2トップと言われてた人達が抜けたけど、
NEWSをちゃんと見てくれてて起用したいって思っている偉い人wwがたくさんいてうれしい!
個人もそうだけど、NEWSの魅力が伝わってるっていうことだよね。
起用理由読んで泣きそうになったよ。
ファンとしては最高にうれしいことだよね。
ヒロイズムさんが関わってくれてるっていうことなので、
どんな曲なのかますます期待しちゃう~
今夜のサッカーアースで初披露。
どきどきするしちょーーー楽しみ~~

今日はCM INDEXにクノール会見の模様が流れました。
先にやったWSより長かったかな。
来場者にスープの人気投票してたのなんて流れてなかったよね?
苦労して、捕獲したCM4種もあっさりここで流れたっていう(笑)
サタジャニはけーちゃんだったね。
チャンカポーズしておっきく映ってた。
ブランチにはシゲ登場。
Jがこぼれるwwちょっと照れてるシゲが可愛い。
炎の体育会TVにはレジデントチームとしてまっすーが。
いいとこまで行ったのに残念。
でも可愛かったし真剣なお顔がかっこよかった。
ちょっと涙目になってた~?
そういえばドラマの中で真中くんが着てた私服が可愛かった。

さ~、今夜これからは23:55~Going!Sports&News
25:41~ 手越祐也&城彰二のサッカーアース。
Going!って亀ちゃんが出てるっぽい番組なのは知ってるけど、
ちゃんと見たことないし、番組にどういう形で出てくるのか楽しみ。
サッカーアースは初回だし生放送っていうことでも緊張。
ゆうやは得意分野だから自信たっぷりな表情とか、熱い解説で語るのかしら?
それになんと言ってもWORLD QUEST初披露。
楽しみすぎるっ!!!!

今日はまさにNEWS祭りだね。
個人のお仕事も充実していて、それでいてNEWSの活動も途切れることなく続いてる。
NEWS担、忙しい。
ずっとずっとこんな幸せが続いて欲しいな。
Going!とサッカーアースまであと数時間!

11月1日(木)はなまるカフェにまっすーが出演。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可